• ベストアンサー

おすすめの邦楽アーティスト

最近洋楽ばかり聴いてて邦楽に好きなアーティストが特にいません。誰かおすすめのアーティストはいませんか。Mステとか見てるんで結構知ってる方なんですが・・・ サッカーやってるんで試合前に聴くのにいい曲もあればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんばんは。 サッカーですか。そしたら、 EXILE 「VICTORY」いってみましょか。 http://www.youtube.com/watch?v=RJuKoSTkkAg アフリカW杯のテーマソングでしたし。 2代目、3代目J Soul Brothersもいいですよ。 男らしい、ガツンとしたのがおすすめです。

foothiro24
質問者

お礼

どの曲もよくて迷ったんですが一番サッカーに近かったんでベストアンサーに選びました。回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

私のお勧めのアーティストは「AAA」です! Mステにはあまり出てませんが、曲やライブパフォーマンスはめっちゃいいですよ☆ 歌詞もグッとくるものがありますし、ダンスや歌唱力もすごいですw 試合前だったら、「負けない心」という曲がいいかと。 私もテニスの試合前に聴いていました☆

参考URL:
http://www.dailymotion.com/video/xe7ojc_aaa-yyyyy-pv_music
noname#159321
noname#159321
回答No.2

BAADアニメ「SLAM DUNK」第1期オープニングテーマ曲 君が好きだと叫びたいhttp://www.uta-net.com/song/6697/

foothiro24
質問者

お礼

「SLAM DUNK」は大好きなんでコミック全巻持ってます。エンディングの「世界が終わるまでは」は知ってたんですが、紹介していただいた曲は知りませんでした。回答ありがとうございます

noname#159321
noname#159321
回答No.1

いきものがかり:今走り出せばhttp://www.uta-net.com/song/103209/

関連するQ&A

  • お勧めの邦楽アーティストを教えて下さい!

    こんにちは。 数年前にふと洋楽にハマってしまい、気がつくと邦楽にすっかり疎くなってしまいました。 皆さんのお勧めの邦楽アーティストを教えて下さい!歌唱力のある女性アーティストが好みです。 ちなみに、前によく聴いていたのは UA、MISIA、柴咲コウ、椎名林檎です。 よろしくお願いします。

  • 本当にいい邦楽アーティスト

    最近邦楽を聴かずに、洋楽ばかり聴いています。 というのは、アイドルなのか歌手なのかよく分からないアーティストだったり、歌詞が中途半端に英語ばかりだったり、子供っぽかったり、またメロディが気に入らなかったりと、とにかくグッとくるものがありません。 しかし洋楽アーティストの中にはは飽きないし、グッと来るものが見つかるからです。 ただ、上はあくまで個人的な考えです。 もし同じような考えの方がいたら、おすすめの邦楽アーティストを教えて下さい。

  • おすすめのアーティストを教えてください

     今まではあまり自分の中でしっくりくるアーティストがいなかったのですが、最近、鬼束ちひろさんにはまっています。あとは久石譲さんの曲もとても好きです。邦楽洋楽問わずそんな私におすすめのアーティストを教えてください。

  • お勧めのアーティストを教えてください

    最近、ipod等で聞く曲がラルクの曲ばかりなのです、 まぁラルクすきなのでいいのですが、たまには他のアーティスト の曲も聴いてみたいのでお勧めのアーティストがありましたら教えてください。ラルク好きならこれも!みたいなアーティストがいたら是非w 邦楽、洋楽はどちらでもかまいません、有名でも、 ちょっとマイナーでもどちらでもいいです。ただバンドのもので お願いします、あとラップとかHipHOPとかはちょっと無理です;; 宜しくお願いします。

  • おすすめの邦楽

    UVERworld ONE OK ROCK 等好きですが、他の邦楽アーティストをあまり知りません。もともと洋楽ばっかきいてたので。 静かな曲はあまり好きでないです。rockバンドや声がいい などなど おすすめを教えてください。

  • おすすめアーティストを教えてくださいー。

    こんにちは(^^ えーっと、早速本題に入らせていただきます。 最近、良い曲やアーティストが中々無いので少し前のアーティスト、または自分が知らないアーティストを探しているのですが・・・ 多すぎてどのアーティストが良いのか分かりません; おすすめのアーティストを教えて下さいー。(邦楽、洋楽は問いません できれば、この曲がいいよ!っていうのもお願いします(^^; 参考程度に好きなアーティストをー。 [邦楽]ELLEGARDEN,BUMP OF THICKEN,いきものがかり,aqua taimes,flumpool,FLOW,レミオロメン,GReeeeN,Deh Tech,SOFFet,Nobody Knows+ [洋楽]backstreet boys,Simple Plan,Jason Mraz,Bon Jovi,red hot chili peppers,Sum41 ・・・といったところです。。 バラードはあまり聴かないかもですね(^^; 宜しくお願いしますー。

  • おすすめの洋楽アーティスト

    ずっと邦楽ばかり聴いてきたので、洋楽も聴いてみようと思うのですが 洋楽の知識が全くありません。 そこで、みなさんにおすすめの洋楽アーティストとおすすめのアルバムを教えてもらいたいと思います。 ちなみに邦楽で好きなアーティストはthe pillowsです。

  • 邦楽アーティストごとのヒット曲

    邦楽の各アーティストごとのヒット曲が見つけられるサイトを知りたいのですが、もし知っているのならば教えてください。(出来れば洋楽もおねがいします。)

  • おすすめのアーティストを教えてください

    最近、同じアーティストの曲しか聴かないので、誰かおすすめのアーティストがいたら教えてください。 出来れば、洋楽アーティストがいいです。邦楽でももちろんOKです。曲名やアルバム名も教えていただけるとありがたいです。 ちなみに私が好きなアーティストは、 ・鬼束ちひろ ・Crystal Kay ・BENNIE K ・AI ・Lauryn Hill ・Avril Lavigne ・Enya という感じです。たまたま女性ばかりですが、男性アーティストの曲も聴いたりします。こんな私に合うようなアーティストを紹介していただけると嬉しいです。

  • ハマルような邦楽アーティスト

    俺は主にHR系が好きなんですが、邦楽で聴いてる アーティストがB'zくらいなんで他に手を出したい と思っているんですが、いつもレンタルで空振りw 何かお勧めの邦楽アーティスト(曲だけでも可) があれば教えてください。 ちなみにポップ系でもテンポが速くて とにかくノリのいい曲とかであればOKです。 バラードもOK。

専門家に質問してみよう