• ベストアンサー

去年のバーゲンフェアの料金

JALの去年のバーゲンフェアの片道の金額を教えてください。 2004年3月6日 関西空港⇔福岡空港 2004年5月22日 関西空港⇔福岡空港 旅費の確認をしたいと思ったのですが、資料をなくしてしまい、分からなくなってしまいました。 ご存知の方、是非教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9487
noname#9487
回答No.2
参考URL:
http://web.archive.org/web/20040204030624/www.jal.co.jp/dom/rates/fare/f_bargain.html
tanukiinu
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ichgen
回答No.1

大阪~福岡は、9,000+保険料300=9,300円だったと思います 原油高騰による特別付加金(300円)が加算されたのは、秋以降だったかな?

tanukiinu
質問者

お礼

ありがとうございました。