• ベストアンサー

JAL バーゲンフェアー

JALのバーゲンフェアーを 利用したいと思っています。 (日程が有ってないような 旅行ですので) JALのページでは 7,8,9月の設定が無いとのことで、終了して、次回の事は触れられていません。 例年のパターンをご存知なら、10月以降ありそうなのか、教えてください。それとも、例年 4,5,6月だけなのでしょうか? よろしく

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gondesu
回答No.2

こんにちは。 昔はバーゲンフェアー(ANAは超割)の設定がありましたが、 今は”先得”と差ほど変わらなく、そのうちバーゲンフェアーは 消滅しちゃうんじゃないかと思います。 例年であれば、7~9月に設定がありましたが(短期間ですが) 先得の方が予約しやすいと思いますよ。

その他の回答 (1)

• Amanjaku
回答No.1

以前は夏季も設定が有ったと思いますが。 個人的感触では 先得割引と大して変わらないのでこちらメインになるのじゃないかと思います。

999taka
質問者

お礼

なるほど、そうかもしれませんね。 先得割引を調べてみます。 有難うございました