• 締切済み

HISの初夢フェアについて

HIS初夢フェアについて! 現在ホームページに載っているフェアでロンドンorパリorローマ5日間で3万円というのがありましたが、安すぎませんか? 検索していたら、例年だと元旦以降のフェアもあるそうなのですが、今年もあるのでしょうか?あるとしたら、どちらの時期に買ったほうがお得でしょうか? 学生なので1月末から3月末までの期間のどこかで行きたいと思います。また、ツアーでなくても、航空券とホテルだけでも大丈夫です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ryu1995
回答No.1

このツアーは【30周年御礼価格】となっているので、 元旦以降のフェアがあったとしても、3万円より安くなることはないと思います。 ただ、下記上記のような「狭き門」なので、購入できるかどうかは運次第だと思います。 ロンドンの場合は「先着150名様/パソコンオンライン予約120名様限定」 パリの場合は「先着150名様/パソコンオンライン予約36名様限定」 ローマの場合は「先着150名様/パソコンオンライン予約40名様限定」 [オンライン予約] 2009年12月27日(日)昼12:00~ [電話予約] 2010年1月4日(月)10:00~ http://www.his-j.com/tyo/fair/tour_eur4.shtml#3des