• ベストアンサー

今月のANA「超割」・JAL「バーゲンフェア」はいつ?

今月のANA「超割」・JAL「バーゲンフェア」はいつだったでしょうか。 搭乗するわけではないのですが、事情があって知りたいのです。 冬休みや、年末は外れてましたよね? ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

noname#108001

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pancho
回答No.3

質問の仕方に問題は有りません。皆さんの解釈が間違っているだけですね。 12月の「JALバーゲンフェア」は、  12月3日(金)~12日(日) の10日間だった筈です。 最近の設定は10日間で、土日を2回はさむ金曜日から日曜日までとなっているようです。 ANAは知りませんが、まったく同じ期間だと思います。 以上。

質問者

お礼

そうでしたか! おかげさまで非常にすっきりしました^^ どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• orizuru
回答No.2

ANA「超割」JAL「バーゲンフェア」共 12月17日~12月26日 が受付期間です。 下記のURLでどうぞ。

参考URL:
http://www.8.big.or.jp/orient/ http://www.jal.co.jp/bargainfare.html
質問者

お礼

ANA「超割」JAL「バーゲンフェア」価格で搭乗できるのが今月はいつだったか、知りたかったのです。 質問の仕方が悪かったようで、申し訳ありません。

• gondesu
回答No.1

こんにちは。 今月の搭乗分は12月の初旬に申し込みがありました。 だいたい2~3ヶ月前に申し込み受付があるようです。

質問者

お礼

ANA「超割」JAL「バーゲンフェア」価格で搭乗できるのが今月はいつだったか、知りたかったのです。 質問の仕方が悪かったようで、申し訳ありません。