• ベストアンサー

大豆ペプチドドリンクの作り方

先日、テレビ(スパスパ人間学)で大豆ペプチドの作り方が紹介されていたのですが、こちらは地方局で深夜の放送だったのでウトウトしながら見ていたので、内容を覚えていません。番組の放送ページを見ましたら、大豆ペプチドは9月の放送だったようで、3ヶ月限定だそうでもう作り方も載っていませんでした。どなたか大豆ペプチドドリンクの作り方ご存知でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phoenix343
回答No.1

このページじゃないの? スパスパ「大豆ペプチドドリンクの作り方」 http://arusupa.seesaa.net/article/617800.html

参考URL:
http://arusupa.seesaa.net/article/617800.html
neil31
質問者

お礼

見方が悪かったみたいです。教えてくださってありがとうございます