• ベストアンサー

これから世界はどうなる?

これから世界はどうなっていくのでしょうか? よく映画であるように今ある建物は温暖化の影響で、水位が増し、全て沈んだりまたオゾン層の破壊により世界中でガンの発生立が急増し・・・・等などこれから起こりそうな異常現象を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chukkun
回答No.1

環境問題に関しては、「ネットワーク地球村」のホームページに詳しく載っています。 高木善行さんという方が代表で、著書もいくつかあります。 事実を知れば知るほどかなりショックを受けるかもしれませんが、知らなければ行動も起こせないので、とりあえずホームページをご覧ください。

参考URL:
www.chikyumura.org