• 締切済み

本当に好きな人より、経済力のある男性を選らんだ場合のその後・・・。

女性は本当に好きな男性(A)よりも、それより好きではないが(許容はできる)経済力のある男性(B)と結婚した場合。(A)の方も女性に気があるとして、(B)と結婚生活は送りながらも、(A)との関係を続けたりしないものでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

そんな事考えてる暇があるなら、少しでも自分を磨いて男性(A)(B)両方をかねそろえた男性(C)になる事を目指した方がいいと思います。

回答No.1

正直言いまして、何を聞いているのか、はっきりとは 判りません。 (B)と結婚生活は送りながらも、(A)との関係を続けたりしないものでしょうか?:応えは、YesもNoもあるでしょう。ただし、Yesの場合どれだけ続きますか?1年、2年?.... また、「経済力のある男性」と言いましても、今、現在 (刹那)経済力があっても、10年後は誰もわかりません、ね? 要は、刹那的(その場の損得)か育む(愛)を選ぶかの問題ではないでしょうか?