• ベストアンサー

特定の画像で検索する検索サイト

指名した画像が、ネット上にいくつ出回っているか検索する検索サイトは無いでしょうか? また、検索サイト以外で調べる方法は無いでしょうか? 友達の画像が流出してしまったという話を聞きまして、自分でも調べて少しでも力になってあげたいんです。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

画像の種類というか、、、拡張子・ファイル名とかはわかっているのでしょう? いったん流出した?のであれば、何らかの形で(検索・サイト・掲示板等に)出てくるかもしれませんが、流出先は無限とも、一つとも考えられ、、、もう少しその画像の情報があれば、というのと、流出したとわかった根拠は何なのでしょうか? 解決する保障は出来ませんが・・・。

HAruTAsan
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですよね、ネットの中の多大な情報の中で調べるのはとても困難ですよね。。 もう少し情報があればよかったんですが。。 友達の画像だけでは無く自分の画像も一緒に流出してしまったと思われるんで、自分も必死で探したいと思います。