• ベストアンサー

一番安いインターネット(電話回線なし)

似たような質問ありましたが若干違うので質問させていただきます。 このたび一人暮らしをしようと思っていて、 電話はいらないのですが、インターネットだけはできるようにしようと思っています。 以前はYahoo!BBを使っていて、 ADSLの8Mでした。(調べてみると40Mとかあるようですが、その時はそんなに遅いと感じませんでした。素人なのでよくわかっておらずすみません。) 同居人の電話回線をつなげていて、2ヵ月で約6000円でした。 これより安いのがあれば、教えていただきたいので、よろしくおねがいします。

noname#117923

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BF2
回答No.2

↓過去ログのANo.4で回答していますがでんわ石火をお奨めしますね。月々税込み\3,769-+配線保守料金\60-で利用できます。プロバイダーは無料のFreecomであればそのままの料金で利用可能です。 プロバイダ選び、助言お願いします:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1181392 ちなみにNTT基本使用料\1,750-がかからないので\3,769-+配線保守料金\60-だけしかかかりません。無論固定電話も利用できます。pocyorareさんにもうってつけですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 固定電話が使用できるというのは、回線がなくても 電話ができるっていうことですか!? 勉強不足ですみません。 さらにいろいろ調べてみます。

その他の回答 (1)

• kattu18
回答No.1

私は、価格comで申し込んで2万円もらいました。 ttp://www.kakaku.com/bb/ で調べるといろいろあるのでどうぞ。

参考URL:
http://www.kakaku.com/bb/
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 穴の開くほど見て参考になりました。