• 締切済み

電話回線なしでインターネット

川崎のワンルームマンションの9Fで電話回線がありません。 最近マンションに光が通ったようでチラシが入ってきますが、5千円を超えるようで、もっと安くインターネット出来る方法がありませんか?速度的には、ADSL12Mクラス以上で。

• ADSL

みんなの回答

• rav4_hiro
回答No.4

>もちろんMDFや配管はあります。 じゃ・・NTTで有線引けば問題可決・では?。

kapata
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 有線を引いてADSLにするということですね? それくらいしか無いということですね。。。

• Willyt
回答No.3

ケーブルテレビはいかが? 20メガ以上の選択肢がありますよ。値段はTV視聴込みなら3000円未満です。

kapata
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 月額は抑えられそうですが、工事費がけっこうかかりそうですね。。。 フレッツのような2ヶ月無料+工事費0円などというサービスをやっているところは、なさそうですね・・・

• hiroko771
回答No.2

http://kakaku.com/bb/ CATV回線か、NTT以外の光通信会社のプランになるかと…

kapata
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 CATVは、眼中にありませんでした。 調べてみます。

• rav4_hiro
回答No.1

>電話回線がありません。 回線が無いだけでMDFや配管はあるのでは??。管理会社に 聞いてみれば?。

kapata
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もちろんMDFや配管はあります。