• 締切済み

十年以上前位の多分、土曜ワイド劇場のシーン

断片的にしか覚えておらず、 十年以上前の恐らく土曜ワイド劇場なのですが、 ラストのシーンで(確か車で)逃走する犯人が周囲が開けたところ(確か畑)の十字路かなんかでパトカーに行く手を阻まれて、 進めなくなり犯人が抵抗しようとすると、 別の白黒パトカー(確か○○県警察だかで、一灯式赤色灯・日産910ブルーバード)で犯人の母親が到着して、母親の説得に応じ逮捕されるような ドラマご存知の方いらっしゃいますか? ここしか覚えてないのですが、 どなたかご存知の方、思い当たる、予想つきそうな方ご教示いただけると幸いです。

みんなの回答

noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 下記サイトにこれまでの「土曜ワイド劇場」の全作品リストが載ってます。 出演者が誰だったのか(1人でも多く)が分かれば調べることが出来ると思うのですが。 http://sb-p.jp/oishi/dowai/index.html

参考URL:
http://sb-p.jp/oishi/dowai/index.html
ik-cjm
質問者

お礼

こんなサイトがあったとは全く知りませんでした。 結局一人しか思い出せずでしたが、 お蔭様で他の分からなかったドラマのタイトルが分かり、 長年の謎が一つ減りました。 ありがとうございます。