• ベストアンサー

インターネットエクスプローラーについて

通常だと画面の一番下にでてくる前に見たホームページのフォルダとIMEツールバーがでなくなってしまいました。どのようにすれば表示することができますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotaechan
回答No.2

「画面の一番下にでてくる前に見たホームページのフォルダ」の意味が分からないので、IMEツールバーに関してだけお答えします。参考URLをご覧ください。  で、「画面の一番下にでてくる前に見たホームページのフォルダ」って何のことですか?私の通常では、画面の一番下に「前に見たホームページのフォルダ」なんてありませんが。  あるのは、現在開いているホームページに関する表示です。前に見たホームページに関しては表示されていませんよ。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#1017,http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#277

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

ヘルプとサポートを開きIMEツールバーと入力、NO.9を参考にしてください。