• 締切済み

アルミサッシの手入れ方法

台風の塩害でアルミサッシが白く点々が出てきました。 元の艶のあるサッシにする、手入れ方法を教えてください。 台風後に水洗いするのを忘れたいた馬鹿な私ですが、よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#11466
noname#11466
回答No.1

それは白錆なので落とすのは結構大変ですが、錆取り剤があるようなので、試してみるとよいかもしれません。 (参考URL) 実際に使ったことがあるわけではないので自信なしで回答します。

参考URL:
http://www.miyaki.com/xavier.html
koorkoor
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考URLにアクセスしましたが、業者の方だけとの取り引き なので、一般消費者の私には向きませんでした。