• 締切済み

めざましGLAYのはがきの裏には

めざましテレビのGLAYプレゼントのはがきの裏には何を書いて送ればいいんですか?

みんなの回答

• ppr
回答No.1

ふたたびおじゃまします。 裏に○○を書いて、という指示がなかったので、 プレゼントを宅急便などで送るときに、必要最低限のデータってことで お決まりの「住所」「氏名」「電話番号」でいいと思います。 あ、キーワードを必ずお忘れのないように…

yuzukkoeri
質問者

お礼

何度もすみません。ありがとうございます。