• 締切済み

めざましGLAYのはがきの裏には

めざましテレビのGLAYプレゼントのはがきの裏には何を書いて送ればいいんですか?

みんなの回答

  • ppr
  • ベストアンサー率20% (5/25)
回答No.1

ふたたびおじゃまします。 裏に○○を書いて、という指示がなかったので、 プレゼントを宅急便などで送るときに、必要最低限のデータってことで お決まりの「住所」「氏名」「電話番号」でいいと思います。 あ、キーワードを必ずお忘れのないように…

yuzukkoeri
質問者

お礼

何度もすみません。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • GLAYの宛先

    めざましテレビでキーワード発表が毎週あっているGLAYのプレゼントの宛先を教えてください!

  • はがきの裏はどこまで使えるの?

    今年の年賀状はハガキの裏にもメッセージを書こうと思っているんですけど、どこまでって決まってるんですよね?(面積が)縦にしたとき下から何センチ程度ですか?どなたか知っている人教えてください。

  • 今朝のめざましテレビにて。

    1月25日(金)のめざましテレビのお花プレゼントのコーナーで、花と一緒にプレゼントされていたCDは何か教えてください。

  • GLAYの結婚

    こんにちは。質問させてください。 今朝めざましTVを見ていて初めて知ったんですが、GLAYの中で結婚してなかったのはTAKUROだけだったんですね・・・!! TERUは知ってましたが、JIROさんとHISASHIさんはいつの間に・・・誰と結婚したんでしょうか? 騒がれましたか?昔ファンだったのに、気付かなかったなんてショックです(^-^; 慌てて検索かけたけど出てこなくて・・・。 分かる方いらっしゃいましたら教えてください<(_ _)>

  • 「めざましテレビ」の「めざまし体操」

    今月下旬、子供の幼稚園に「めざましテレビ」の「めざまし体操」が来るらしいのですが、「めざましテレビ」を観たことがありません。 何時頃やっているものなのでしょうか。 また、余計なことですが皆藤愛子さんは来るのでしょうか。

  • GLAY

    サザンのコンサートにGLAYがゲスト出演。って実現したんですか? アンリミテッドグループ社はGLAYがあらゆるコンサートに出演しない様に求めていたのでは? GLAYが157曲ある楽曲の著作権がアン社から自分達に移ったとの主張は通ったのですか? GLAYは恩知らずですか? アン社が、まったくの無名だったGLAYをメジャーなバンドに育て上げた。って本当ですか? GLAYとアン社の泥沼の争いは、まだ継続中ですか? GLAYは、そんなに劣悪な条件で働かされていたのですか? GLAYの背信行為が激しいバッシングに遭うor仕事を干されてる等の被害を受けなかった理由は? アン社が楽曲の著作権を主張するとGLAYにとって、どのような不都合があるのですか? GLAYが詫びる可能性は、ありますか?

  • テレビ(又はビデオ)の裏から(目覚ましのような)音

    今のテレビは7年くらい使用しておりずっと調子がいいです。やはり、5年くらい前に買ったビデオに接続しておりますが、ビデオは全くといっても言ってもいいくらい使用しておりません(電源は入っていますが)。 先日初めてなのですが、目覚まし時計の(やさしい音ですが)様なリリンリリンと約30秒ほどなりました。テレビとビデオの裏辺りから聞こえてきたのですが、どうしてそんな音がそのような場所から(そこは15センチくらい離れた壁しかないので、なんとも奇妙な思いでした)聞こえてきたのか不明です。テレビかビデオが何らかの警告で鳴らしたのでは、と不安でたまりません。すぐその場を見たのですが、音源の場所を特定できないまま音が終わってしまいました。 今まではそのような場所でそんな音を聞いたことはありません。何か、ご存知の方が見えたら教えてください。

  • GLAY

    GLAY こんばんは 「GLAY」ってどんなイメージですか?

  • GLAYについて

    GLAYは曲をださないのですか?またGLAYのどんな情報でもいいので教えてください。

  • 今朝のめざましテレビで

    今朝のめざましテレビで、PSPとFFVIIのプレゼント の応募をしていたのですが、宛先を、すべて書ききれま せんでした。 詳しい応募方法など、どなたか、判る方がいましたら、 お願いします。