• ベストアンサー

ドリームスオンパレードはいつまででしょうか?

nanaovvtomomiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ご希望の6~11日は特別のイベントが無いので ドリームスオンパレードはやっていると思います。 ただ、その日の天候によっては 中止になってしまう場合もあります。 運が良いとレイニーデイパレードが見れますが…。 6~11日ですと、大学生も春休みが終わる頃なので、 激混みとかではないと思います。 (大半は終わっていると思います。) 通常土日は混むので、開園時間が8:00の場合が 多いのですが、該当する日の9,10日は 開園時間が8:30とのことなので、 ディズニーランドの方の予想も 通常ほどは混まないと考えているようです。 また、プリンセスデイズが4月4日まで、 次のイベントのディズニー・ロック・アラウンド・ザ・マウスが4月15日からなので、 特別なイベントが無い時期は結構すいていますしね!

osakana-san
質問者

お礼

すぐにご回答を戴いておりましたのに、お礼が遅れまして大変失礼致しました。 すごく参考になりました。 ノーイベント時期でもあるから空いてる可能性があるかな? と思ったのも、この時期を選んだ理由なのですが 激混みの可能性は低いということなのですね。 安心しました。 パレードもやってるということですので、楽しんでまいります。 本当にありがとうございました!