• 締切済み

始業式 入学式について

今年の高校の始業式と入学式って、何日にあるか知っている人居ませんか? 僕の高校は18日から春休みです。 日程が同じ高校の人は教えて貰えませんか?

noname#147134
noname#147134
  • 高校

みんなの回答

回答No.3

学校に電話して聞いたら?それが一番早くて確実です。 どこの学校かもわからないのに、答えられる人はいないと思いますよ。

回答No.2

多くの場合、高校のHPなどで確認できると思いますよ。  

回答No.1

自分で学校に聞け だいたいどこの高校かすら分からないのに答えられると思う?