• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

春休みTDR二泊三日

この時期にしか行けず、春休みにTDRに行く事になりました。地方に住んでいてほとんどいける機会がないので楽しみにしています。 マルチデーパスポートを購入するつもりですが、何日目にどちらのパークに行こうか悩んでいます。 初日は朝の8時半頃羽田に到着です。それからリムジンバスに乗って直接TDRに行くつもりです。何時頃TDR到着になるかは想像がつかないのですが、開園から2時間は経っていると思われます。 宿泊は二泊ともエミオンですが、2日目・3日目の朝とも開園と同時にインパとは出来ないと思います。9時前後頃TDR到着くらいの予定でいます。 夜は2日間とも閉園までいる予定です。 3日目は19時半の羽田発の飛行機です。 ランドをメインにできれば三日のうち一日くらいはシーにも行ってみたいなぁと思っています。 行く日にちは3月31日~4月2日です。TDR混雑予想サイトでは31日よりは1日・2日の方が空いていると出ていますがそんなに変わりはないでしょうか?予想通りで行くなら1日目にシーですが、3日目の方が滞在時間が少ないのでシーでもいいかなぁと思ったり。 三日間の予定をアドバイスいただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

2日間閉園までいられるのならば両方の夜を味わうのはいかがですか? 私はエレクトリカルパレードは絶対に見逃したくないので天気の良い日にランドに行きます。 どちらも天候が大丈夫ならば初日にシーで余力を残して徐々にテンションあげて翌日につなげるのが良いのではないでしょうか?

質問者からのお礼

ありがとうございます。 両方の夜を味わう・・・。 思いもつきませんでした♪初日の到着が遅くなるのでそのことばかり考えていたので夜のパレードまで頭が回っていませんでした。 もう少し待って、天気予報が確認できたら買いに行こうと思います。 ありがとうございました。