• ベストアンサー

テキストボックスに初期値を入れる

<form> <input type= "text" name ="forward" value = "$a[0]"> </form> $a[0]には整数が入っています。 上記テキストボックスに変数$a[0]の値を入れたいのですが上記プログラムではうまくいきませんでした。どうすればテキストボックスの初期値に&a[0]の中身が入るようになるのでしょうか?お願いいたします。

• PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lesbrers
回答No.2

value="<?=$a[0]?>" としてみてください。

doranyemon
質問者

お礼

できました。v( ̄ー ̄)v ずーとなやんでいたので本当に助かりました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• gantz77
回答No.1

変数を「<?php」「?>」で囲んでないから とかじゃないですよね...?