• ベストアンサー

トラウマって?

uglyelの回答

• uglyel
回答No.3

一つ目のなんですが 父親がマザコンっていうのは、あなたはそれを見て嫌って思ったことは あなたはしないという事だと思います しないよう気をつけるって感じで 厳格な父だったので 自分は子供に優しくしようとか言う感じで 2つ目は 極論は人はみんな死にます それはどうしようもない事ですが あなたはその人の事を今でも心にとめていれる 強くて優しい人だと思います 悲しみも知っている人だと思います だから 好きでいてくれる人より先に死んではいけないと分かると思います 相手をこんなに幸せにできる要素がある ようは考え方を変えれば 直すことができると思います ことわる事は しにくいと思います 親に断るとしたら 親を否定する事と 息子が苦しんでるという事のダブルパンチをくらわさなきゃならさいし これは 私は弱いんで出来ませんってなもんですけどね 相手に断るなら 相手によるけどだいたいの相手は断れると思います

aiiro
質問者

補足

私は、女ですけど。