• ベストアンサー

大阪・兵庫・阪神地域でガラス屋教えて下さい

ガラステーブルの天板を替えたいのですが、 このような加工をしてくれる・販売している ガラス屋さん教えて下さい。 できれば、脚を再利用する為、 テーブル側の金具がほしいのですが 厚み2cm×直径cmくらいの丸型で真中に ネジを入れる穴が開いています。 コーナンには売ってなかったのですが 売っているお店をご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LINERS
回答No.1

参考になるかわかりませんが。 http://phonebook.yahoo.co.jp/a127/g115/g20111/ こちらの家具関係でどこか見つかればと思い・・ 余計なお世話でしたらすみません。

hitohitohito
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速調べてみます!

その他の回答 (1)

• tarbo46
回答No.2

八尾市(大阪)で見つけましたので参考にして ください。

参考URL:
http://www.kawachi.zaq.ne.jp/dpbbe308/00top/top.htm
hitohitohito
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速問い合わせてみます!