• ベストアンサー

電話料金の請求が膨大なものに・・・。

sai231koの回答

• sai231ko
回答No.3

・料金の請求はNTTかYAHOOどちらですか ・PCに電話回線は付けてありますか。(YBBだから付けてないと思います。)付けてなければ関係ないとおもいます。 たとえアダルトサイトで悪さをされても。 ・電話料金が発生してもメールや連絡はありません。(通常は)

barnk
質問者

お礼

ありがとうございます。 料金の請求はNTTからのものです。PCに電話回線用の端子はありますが、使用はしていません。 実際のところsai231koさんがおっしゃる通り、アダルトサイトにアクセスした方がよくないですよね。。 ありがとうございました。