• ベストアンサー

ポンパドウルのパンの名前

ポンパドウルというパン屋さんで、豆乳を使ったクリームとあんこが入っていて、表面にきな粉がまぶしてあるパンの名前を教えてください。 家族に買ってきてもらおうと思っているのですが、自分で買うときは、名前を見ずに買っているので、名前が分かりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#43286
noname#43286
回答No.1

「安倍川豆乳パン」でしょうか?

参考URL:
http://www.tokairadio.co.jp/program/umai/bn/040511.htm
tanukiinu
質問者

お礼

これです!!これです!! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • パンの名前

    名前が思い出せないのですが、 昔からある菓子パンですが、コッペパンで真ん中を切って、生クリーム1本引いてがあって、 真ん中に凄い甘い丸い砂糖をまぶした苺ゼリーがのっているのですが、それってなんというパンでしたっけ? ご存知の方、よろしくおねがいします。

  • パンにつけるのはこれ!

    いきなりですが、 食パンの上につけて食べるのは何が好きですか?? ぼくはきなこクリームが好きだったんですけど最近飽きてきました。 なのでそのかわりになるものを探し中です。 市販のもの、オリジナルでもなんでもいいので 皆さんのおすすめおしえてください!!

  • コンビ二パン・・・名前を教えてください!

     確か10年以上前、山崎パンだったと思うのですが。 スポンジケーキのようなパンに、フルーツのクリームがはさまっていて、そしてパンの表面は、トタンのような凸凹になっていたような気がします。あまり覚えていないのですが、同僚と二人で「そうそう!すごくおいしかった」と盛り上がりました。  覚えておられる方がいましたら、ぜひ教えてください。 (ヤマザキHPでは、発見できませんでした。)

  • こんな「三色パン」が、食べた~い

    「三色パン」といえば、あんこ+クリーム+ジャムorチョコが定番ですね。 私は大の甘党なんで、3種類の甘い物が食べられて、幸せですが、甘すぎて敬遠する人も多そうですね。 そこで、こんな中身の三色パンなら食べたい、というアイデアをお聞かせ下さい。

  • 懐かしのパンチパン知りませんか??

    昭和60年頃、近所のちっちゃな商店で“パンチ”というパンが 売っていて大好物だったのですが、もう1度食べたいと思い探しています。 自分の記憶ではツイストパンのような形で表面にうす~く羊羹のような あんこがコーティングしてあります。 中に生クリームのような白いクリームが縦に挟まっています。 平成2年頃1度秋葉原デパートで売っているのを見つけて それっきり見ていません。 パンのメーカーも分かりません。 ひょっとしたら名前も間違っているかもしれませんが ご存知でしたら教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします!

  • パン屋さんで売ってる、黄な粉がまぶされているパン

    パン屋さんで、丸い形の(6cmくらい)パンにきなこがまぶされていて、ものすごくやわらかくて、割ってみると中が白というより、透明に近いような白さのものを買って食べてみたのですが、それがとてもおいしくて、ぜひ家でも手作りしてみたいと思いました。 どなたかレシピをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • パンの名前は?

    薄く平らで、ガリガリに固いパンです。 上にチーズが乗ってます。歯応えが好きで良く食べてます。 とあるパン屋で売ってましたが、もうありません。 一般的なパンならば名前を知りたいのですが、ご存知の方教えて下さい。

  • パンの名前を忘れてしまいました。

    このカテゴリーで合っているのかわかりませんが、質問です。 5.6年前(もしかしたらもっと前かもしれません)日本で流行ったパンです。 外側がパリパリ固く、中はやわらかいとまではいかないけど固くない(程良い固さ)で甘くておいしいパンです。カロリーがとても高そうな、脂っこいパンです。 多分名前はフランス語です。 ご存知の方是非教えて下さい。 先日好きな食べ物3つ言って。と聞かれてそのパンを言いたかったのですがどうしても名前が出てこず、歯がゆいです。お願いします。

  • 白くてふわふわのパン&蒸しパン

    こんにちわ。 パンが大好きではまっています。 コンビニのパンで白くてふわふわ~なパンってありますよね?焦げ目が全然!なくてしっとりしてる。。。中にクリームが入っていたりしているものです。 ああいうのって家庭では作ることができるんでしょうか? それから、蒸しパンもコンビニのはキメがほんとにこまかくて美味しいですよね。チーズ蒸しパンにはじまり、クリーム蒸しパン(真っ白の)とか抹茶味とか・・。ふ~。想像するだけでヨダレが出てしまいそうなほど大好きなんです。 この二つのパンに近いレシピをご存知の方は教えてくださいませんか?

  • 難波高島屋のパン屋の名前!

    こんにちは この間大阪に行ったときに難波の高島屋のパン屋で買ったパンが 自分の好みにあった久々の大ヒット・パンだったのですが パン屋の名前が思い出せないんです!! メモっておきたいのでパン屋の名前だけでもしりたいのですけど パンの名前まで分かったらさらにうれしいです! 地下一階で出口に近い店で確かベーグルベーグルの隣でした。  食パン、菓子パン、など色々置いてありトレイに自分で取るタイプの普通のパン屋さんです。『店長のお勧めNo1』とかパンに色々なタグがはってあったような。 買ったパンはクリームチーズが生地に混ぜ込んである(完全に混ぜ込んであります) 甘めのパンで 確か5角形だったような??  モッチモチのフィナンシェっていうような感じで 税込み136円。 店の真ん中のアイランドセクションの上の段においてありました。 高島屋のパン屋を良く知っている方いませんか?お願いします!

専門家に質問してみよう