• ベストアンサー

ポンパドウルのパンの名前

ポンパドウルというパン屋さんで、豆乳を使ったクリームとあんこが入っていて、表面にきな粉がまぶしてあるパンの名前を教えてください。 家族に買ってきてもらおうと思っているのですが、自分で買うときは、名前を見ずに買っているので、名前が分かりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43286
noname#43286
回答No.1

「安倍川豆乳パン」でしょうか?

参考URL:
http://www.tokairadio.co.jp/program/umai/bn/040511.htm
tanukiinu
質問者

お礼

これです!!これです!! ありがとうございました。