• ベストアンサー

ごみ箱を無効にする

feelsの回答

• feels
回答No.2

ゴミ箱にファイルを入れるとエラーになるというのはどのファイルでもですか?特定のファイルが削除できないのですか? ~になってしまう、~がしたい、またどういうエラーが出るのかというのを先に言ってもらわないと回答者は適切な回答ができません。 削除できないファイルを削除するのであればこちらを参考に http://cowscorpion.com/FAQ/Details/file_del.html

f_ck69
質問者

補足

「ごみ箱がこわれています」のエラーが出ました。 ごみ箱にファイルを入れると 入れると同時に、ファイルが消えてしまいます。 どんな種類のファイルでも同じ症状です。 プロパティの「削除と同時にファイルを消す」 にはチェックが入っていません。