• ベストアンサー

おりものの変化・・・

妊娠初期でおりものが変化することってありますか? 私はまだ妊娠したのか分からないんですが、 最近おりものが変なんです。。 具体的に言うと、 黄色っぽくて、臭いもなんだかある感じです。 妊娠の初期症状でこんなおりものだった方いらっしゃいますか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lincoln
回答No.1

わたしもそうでした!! そして今もそうです。今妊娠4ヶ月です。 最初は、膣炎だと思っていました。妊娠してるとわかってからも、膣炎か性病だと思い、全ての検査をしたのですが、全て「陰性」でした。 あと、おりものの量が多くなりました。 臭いもすっぱい感じで、腐ってんの?!って思う臭いです。 でも、病院の先生に確認したところ、妊娠で量が多くなって、臭いがするだけだと言っていました。 もし、妊娠じゃなかったら、検査をした方がいいかもしれないですけどね。

hideyosi
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^・^) 本当にその通りですよね!! なんとも言えない臭いなんです・・・ でも赤ちゃんだったらすごく嬉しいな♪ 明日が生理予定日なんでちょっとドキドキです(^_-)-☆