• ベストアンサー

トヨタ車 純正エレクトロマルチビジョンのビデオアダプター

マーク2 JZX110(平成12年11月登録)のエレクトロマルチビジョンには、販売店装着オプションのVTRアダプターを取り付けた場合、ビデオなどが見れるとのことなのですが、取り付けられたかた教えてください。 1)後つけで取り付けできますか? 2)価格はおいくらでしょうか? このモデルは、地図ROMだけで、DVDは挿入できないとマニュアルに記載されてましたので、その対策です。 ビデオかDVDデッキの電源はシガーライターから取ります。

• ZZIO1
  • お礼率52% (11/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MF12L
回答No.1

1.可能です。 2.部品代が4,000円です。 1.で可能と回答しておりますが販売店によっては自店舗で取り付けを行わない場合があるので工賃がいくらか不明です。一度販売店に相談することをお勧めします。 ちなみに「イクリプス」から発売されている「VTRアダプター」がナビ側のコネクターが同一形状なのとVTR側が通常のRCAプラグとなっており価格も2,000円とお得です(純正はVTR側がミニプラグなのでRCAから変換が必要です)ただしRCAプラグが剥き出しなので見た目を気にするなら純正ですね。

ZZIO1
質問者

お礼

MF12Lさん、回答ありがとうございました。 純正部品ではなく、イクリプスで購入検討します。