• ベストアンサー

クルマでDVDを観たい

ゼロクラウンを中古で購入しました。 純正のマルチビジョンが付いており、DVDナビ・CDチェンジャーの機能はありますが、DVDビデオを観ることができません。 DVDチェンジャー付きの純正マルチビジョンに交換すると、かなり高額(20万円以上)になってしまいます。10万円以下でなんとかしたいと考えています。 マルチビジョンのモニターでDVDビデオを観たいのですが、何か良い方法はないでしょうか? ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

純正のVTRアダプターを使い、車内にDVDプレイヤーを持ち込めば可能です。 ディーラーで取り寄せできますよ。

参考URL:
http://blog.ii-kurumaya.jp/?eid=327052
eliteyoshi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実例を見てできることが分かり、安心しました。 1DINのDVDプレイヤーをグローブボックスに搭載すればよいわけですね。 カーオーディオ専門店でやってもらおうと思います。