• ベストアンサー
  • 困ってます

OutlookExpressにホットメールを設定したい。

ハードディスクドライブの故障でパソコンを修理に出しており、先日パソコンが戻ってきたのですが、全てのデータが初期化されてしまいました。 OutlookExpressを開くと、以前はMSNのホットメールがそのまま下のほうに現れたんですが、今は出てきません。 MSNからはパスワードなどを入力すればホットメールは見れるのですが・・。 どうしたら前みたいにOutlookExpressから直接ホットメールを見ることができるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数97
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

Outlookでhotmailを使いたいってことですか? もしそうなら下記URLを参照してください。 違ったらすみませんです。

参考URL:
http://hiru.s20.xrea.com/mail/15.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

上記のリンク先を拝見いたしました。 とても分かり易い説明で、問題を解決する事が出来ました。 ありがとうございます。 しかし過去のホットメールをOutlookの方に全て移動する事が出来たのですが、全てが未開封状態になってしまうんですね。。

その他の回答 (5)

  • 回答No.6

#3です。 編集メニューからすべて開封済みにする で解決できます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

msnブラウザー(カラフルなチョウチョのアイコン)でmsnメールを設定するか、officeの或るバージョン以降を導入すると設定箇所にmsnが選べるようになったような気がしますが不確かです。 しかし直接サーバー名を入力することで解決はできます。参考URLをごらんください。 *他の回答者の方にもありますがもうすぐ有料会員でないとoutlookexpressまたはoutlookでは送受信できなくなります。 私は無料で現在送受信できています。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1139143

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あるがとうございます。 確かに直接サーバーを入力することで、問題は解決致しました。 もうすぐで有料では無くなるんですね。。 貴重なご意見ありがとうございました。

  • 回答No.4
  • RZ350R
  • ベストアンサー率28% (439/1551)

#2さんのとおり、以前は無料会員でも出来ましたが 不正メールの中継使われるので、有料会員だけになりました。便利なので私はそのまま使用してます(当然、有料会員です) http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NT/NEWS/20040928/2/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

不正メールの中継とは今ネットニュースでよく見かける、MSNホットメールの個人情報流出の事でしょうか? 中々安全にネットを楽しむのも難しいですよね。。

  • 回答No.2

MSN Hotmail Plus や MSN Premium サービス などの有料なものでないと今は出来なくなったのでは?

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882678#appliesto

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

こんなんありましたよ。 試したことないのでできるかどうかはわかりませんが、一度見てみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.picty.com/aucm/manual/OutlookExpress_FreeMail.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!