• ベストアンサー

j-styleについて

在宅ワークを始めようと思うのですが、j-styleという会社は安心できるちゃんとした会社でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30287
noname#30287
回答No.1

どこでその「j-style」を知ったのですか? メルマガ、掲示板、ネット上の「初心者でも稼げる 家事育児合間の~」というようなもの、 相手からの電話勧誘などの場合、ほぼ100%悪徳です。 「在宅ワーク」という職種はありませんので 悪徳業者のトークに騙されないように! もし資料請求などしている場合は、カモリストに 載せられた可能性がありますので 今後よく似た勧誘など(電話、DM等)一切関わらないようにしてください。 申し込みをしている場合でも、直ちにクーリングオフの 手続きをしましょう。

toyomi2128
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• futa3
回答No.2

ネットでワープロが出来るから、在宅でも仕事とかできないかな?とか皆さんSOHOというものを、何か勘違いされてません??資料請求しないといけないなんてダメですよ。だいたい普通は自分の作品をまず相手に送ってそれで採用とかの運びですって。あなたの力量も分からないのに相手が雇ってくれるなんておかしいと思いませんか?面接も無しで。私が出す側で見ず知らずの方からメールで仕事頂きたいのですが・・・で仕事出しますか?まず相手にしませんよ! その辺を一度考えればインチキだと分かるはずですが。 相手の会社に営業しに行って名刺交換して、こんな事出来ますが使って頂けませんか_?じゃないですか???普通は。 それからがスタートなんですよ。名刺も持っていないのに相手から仕事が来るなんてまずあり得ませんよ。

toyomi2128
質問者

お礼

回答ありがとうございました。