• 締切済み

アイオーデータ製Avel LinkPlayerについて

アイオーデータ製Avel LinkPlayer(AVLP2/DVDG)につ いてご存知の方いらっしゃればご教示ください。 表記プレイヤーに添付のAvel Link Serverドライバー をインストール後、PCにブルースクリーンが頻発す るのですが、なぜでしょうか。 アンインストールすれば、良好です。 もし、アイオーデータのバグだとすれば、この種の バグをほっとくわけあるはずないと思ってはいるの ですが、甚だ困り果てています。

みんなの回答

• u_zu_ra
回答No.1

はじめまして。 こちらの、口コミ情報で聞いてみた方が良いかもしれませんよ。 「価格.com Avel LinkPlayer(AVLP2/DVDG)」 http://kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=20252110277 直接の回答じゃなくて、スミマセン。

ks25640
質問者

お礼

ありがとうございました。 口コミ見たら、それらしいスレがちらほらありました。 参考にします。