-PR-
解決済み

easy-CD-クリエイター

  • すぐに回答を!
  • 質問No.116925
  • 閲覧数48
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

初めて質問させていただきます。以前プレクスター社のCD-Rを購入して、付属のeasy-CD-クリエイターをインストールしていたのですが、訳あって削除してしまい、easy-CD-クリエイターのドライバーCDをなくしてしまいました。だから、今CD-Rで何も出来ません。できれば、このドライバーCDをどこかからタダで入手したいのですが、無知なので分かりません。どうか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (256/672)

ドライバCDというのが何のことなのか分からないのですが、
Easy CD Creator のソフトウェアが入っているCDはお持ちなのですか?
それでしたら、それをインストールしてパッチを当ててアップデートすれば、使えるようになるのではないでしょうか。

↓参考URLは、Easy CD Creator 発売元のサイトですので、パッチはここからダウンロードできます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (56/252)

i-haradaです。

ソフトの入っているCD-ROMをなくされたんですね。
付いていた物を再入手するよりフリーソフトなんかどうでしょう。
下記のURLよりダウンロードして下さい。