• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

WindowsNTの修復セットアップ

  • 質問No.1168484
  • 閲覧数120
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
WindowsNTセットアップの修復を使用してシステムを修復した場合、ローカルドライブ(Cドライブ)に今まで保存してきたファイルは削除されず残りますでしょうか?回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 23% (362/1544)

標準的な作業と限定した場合

各個人のプロファイルが作成されていると思われますが
その部分が削除されます。
それ以外エリアでシステムに関係しないファイルは保存されています。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (362/1544)

Windows9x系とは違い
セキュリティー情報が加わっていますので
基本的には、修復セットアップでも削除されます。

それを回避する方法のひとつが、修復ディスクを作る事です。
お礼コメント
noname#16209
回答ありがとうございます。
下記HPでは削除されないとなっておりますが
どちらが正しいのでしょうか?
http://www.hatena.ne.jp/1068618520
投稿日時:2005/01/15 12:29