• ベストアンサー

修復セットアップについて

何かのファイルを誤って削除したようで、起動のウィンドウズのロゴのあとに必ずバグった画面がずらっと出て、カーソルが点滅したとことで「ESC]を押すと、そのあとは普通に立ちあがって、問題なく使用できます。 万一、「修復セットアップ」をしても問題ないでしょうか?データ等は残るでしょうか?問題なく使えますので、直る直らないはあとにして、教えていただけませんか?

• yachu
  • お礼率35% (7/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

修復セットアップしてもデータは残りますが、万が一のために、バックアップは取っておいた方が良いでしょう。 修復セットアップについては、参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www4.justnet.ne.jp/~61248/OSInst/WIN98SHUFUKU.html