• 締切済み

杉田かおるは料理上手!?

婚約なさったとのことで、今大いに盛り上がっておりますがw 今日芸能ニュースで「杉田かおるは料理がうまいから結婚に有利だった」みたいな話を聞きました。番組『愛のエプロン』に出たらむちゃくちゃやってますよねぇ。 まぁ無理からむちゃくちゃやってるようには見えてたんですけどー 何だこいつは! って思っちゃいました。 杉田かおるは本当に料理がうまいのか、もしくは『愛のエプロン』のまつわる杉田エピソードなどあれば教えて下さい。 さんざん負け犬ズラしてたのに嘘ばっかり!!

みんなの回答

回答No.3

細川直樹さん?っていう日経新聞CMキャラ俳優さんが、お母さんが料理教えなかった責任があるって、お母さんを説法してました。 ただ、杉田さんは小さい時から、セレブ男性としか付き合ってないから、お手伝いさんにさせれば良いんじゃないかなあ・・・。 彼氏は弁護士とかランクが高い人ばっかでしたよね・・・ セックスするだけなら、取材先の漁師さんとかだったけど。だから全然、負け犬じゃないと思ってます。生まれた時から選ばれた人。

  • sharl
  • ベストアンサー率22% (172/764)
回答No.2

たまたまニュースで見ただけですが… 武田鉄也氏が「杉田、おまえ料理のことはちゃんとしろよ?」 というような事を言っていました。 ニュアンス的には「ちゃんと練習して上手くなれ」というように聞こえました。

  • pco1633
  • ベストアンサー率21% (199/925)
回答No.1

いや、すでに11日に入籍もすませて結婚してますよ? 挙式もおわってるそうですし・・ 愛のエプロンでも全ての料理がめちゃめちゃだったわけではなかったようですが? >さんざん負け犬ズラしてたのに・・ でも、現実40歳まで本人曰く初婚だったわけで、負け犬には当てはまるような・・嘘はついていないと思います。交際していたのを隠してた訳でもなかったようですし。 以上、負け犬より。

関連するQ&A

  • あなたの好きな料理番組は何ですか?

    NHKきょうの料理、キューピー三分クッキング、有名料理人、料理研究家、芸能人の料理コーナーなどいろいろと料理番組がありますが、あなたの好きな料理番組は何ですか?

  • 品川庄司の品川さんって妻帯者?!

     以前、何かの番組で品川庄司の品川さんのお家に朝行ったら、奥さんと一緒にいた・・・(まぁ当たり前の光景なんですけど)っていうのを見た記憶があるのですが、それ以降でも品川さんが芸能人のフィーリングカップルに出てるのを見たり、杉田かおるさんに 「俺のこと狙ってたんじゃないんですか?」 とか言ってたりするのを見かけるのですが・・・あれは私の幻覚でしょうか???  

  • 本気でプロ並みに”料理上手”な芸能人は誰でしょう?

    最近は男の料理ブームなのか料理がプロ並みに上手(なんちゃって含む?)な芸能人が数多く 番組・料理本・DVD等でその技を披露し活躍しています。 でも番組とかは上手く見せる為の演出も多少?入っているような気がします。 そこで本当に料理上手な芸能人を3人挙げるとしたら誰になるでしょうか? 料理上手・好きなのは勿論、プロの目から見てもこの人は間違いなく上手い! という人が知りたいです。信頼に足るエピソードなどもあれば合わせてお願いします。 私が思い浮かぶのは・・グッチ雄三くらいかな・・。

  • 料理が上手になりたいのですが…

    今日 愛のエプロンを見ていて 杉本彩さんや 梅沢富美男さんのようになりたいなと思いました。 料理本では もう物足りない状態にいます。 けど、あの方たちのように まったく想像もできない 組み合わせでは料理を作ることができません。 今の料理よりワンランクアップした料理を作りたいのですが どうしたらいいでしょうか? 教室に行けばできるものでもないですよね? もし、よくある料理本では 物足りなくなった人のための 料理本があったら私に教えてください。 これからどうやっていけばいいか教えてください。 現在 専業主婦で特に教室に行ったこともありません 和食は苦手で、フランス料理はまったくできず 中華と洋食とイタリアンが少しできます。 それともう1つ質問なのですが 皆さんは カレーならカレー ビーフシチューならビーフシチュー ルーを使わずにできますか? もしできるとしたら それはニュアンスや フィーリングで作っていかれるのですか? 店の料理を食べたときになにが入っているかわかりますか?

  • 杉田かおるさんて?

    どうでも良い質問で恐縮です 最近杉田かおるさん。テレビで良く見ますよね。 なぜ最近注目を浴びるようになったのですか? 同姓からみると正直大変失礼ながら、単なるおばさんにしかみえないんですけど・・ 子役さんだったそうですが今は女優?タレント? 異性からみるとステキなのでしょうか?

  •  杉田かおる

    7/1の金スマで、杉田かおるさんがドラマをやった回のこと。 後ろに赤い服を着た女性がたくさんいますが、 その中に 杉田かおるさんがいませんでしたか?? スタジオで杉田さんが話しているのに、 その後ろ、ちょうど2人分となりくらいに写っている 赤い服の女性が、 杉田さんそっくりに見えたのです。 合成か何か? 来週、そのイタズラの種明かしをしてくれるのかな? それともただのそっくりさん?? どなたか、他にも 発見した方がいたら幸いです。似ていたか、本人か わかりましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 杉田かおる

    杉田かおるは よく武田鉄也とは旅番組などに一緒に出演したり 『先生』といっていますね。 でも、西田敏行のことは口にしませんが なぜでしょう? 『池中玄太80キロ』も杉田かおるの代表作だと思うのですが・・・

  • 今日の「踊る!さんま御殿」は?

    いつもさんま御殿をよく見ているのですが、今日はバタバタしてて あまり見られませんでした。そこでちょっと質問です。 番組終了前に、お料理が出ますよね。 今日は誰がリクエストした、何のメニューだったのですか? あと、出演者なんですが 黒沢年男、杉田かおる、坂下千里子 カラテカの2人、楠田えり子、森下と言う若手女性タレント、 金山さん、田口浩正さんの元相方…それ以外の人が 思い出せません。(って言うか画面にあまり写ってなかったような?) 他に誰がいましたか? 超素朴な疑問ですが、お答え頂けたら嬉しいです。

  • 愛のエプロン

    皆さんは、城島茂君や武内絵美アナが出演しているテレビ番組「愛のエプロン」を見たことがありますか?あの番組では度々マズイ料理が出され、試食した芸人達が次々にゴミ箱(エチケットタイム)行きになりますが、あの料理って本当にマズイんでしょうか?

  • 金八先生の卒業生について。

    今日の朝日新聞を読んだら、金八先生の「桜中学」跡地に、大学ができるというニュースが載っていました。 で、紙面には「桜中学の主な卒業生」として杉田かおる、上戸彩などお馴染みのタレントの名前が一覧表になって載っていたのですが、 たのきん、や、シブガキ隊などのジャニーズ系は全く載っていないのはなぜですか?

専門家に質問してみよう