• 締切済み

杉田かおるは料理上手!?

婚約なさったとのことで、今大いに盛り上がっておりますがw 今日芸能ニュースで「杉田かおるは料理がうまいから結婚に有利だった」みたいな話を聞きました。番組『愛のエプロン』に出たらむちゃくちゃやってますよねぇ。 まぁ無理からむちゃくちゃやってるようには見えてたんですけどー 何だこいつは! って思っちゃいました。 杉田かおるは本当に料理がうまいのか、もしくは『愛のエプロン』のまつわる杉田エピソードなどあれば教えて下さい。 さんざん負け犬ズラしてたのに嘘ばっかり!!

みんなの回答

回答No.3

細川直樹さん?っていう日経新聞CMキャラ俳優さんが、お母さんが料理教えなかった責任があるって、お母さんを説法してました。 ただ、杉田さんは小さい時から、セレブ男性としか付き合ってないから、お手伝いさんにさせれば良いんじゃないかなあ・・・。 彼氏は弁護士とかランクが高い人ばっかでしたよね・・・ セックスするだけなら、取材先の漁師さんとかだったけど。だから全然、負け犬じゃないと思ってます。生まれた時から選ばれた人。

• sharl
回答No.2

たまたまニュースで見ただけですが… 武田鉄也氏が「杉田、おまえ料理のことはちゃんとしろよ?」 というような事を言っていました。 ニュアンス的には「ちゃんと練習して上手くなれ」というように聞こえました。

• pco1633
回答No.1

いや、すでに11日に入籍もすませて結婚してますよ? 挙式もおわってるそうですし・・ 愛のエプロンでも全ての料理がめちゃめちゃだったわけではなかったようですが? >さんざん負け犬ズラしてたのに・・ でも、現実40歳まで本人曰く初婚だったわけで、負け犬には当てはまるような・・嘘はついていないと思います。交際していたのを隠してた訳でもなかったようですし。 以上、負け犬より。