• 締切済み

女7人函館旅行

gakupの回答

• gakup
回答No.6

函館ベイエリアのなかに古希庵というペンションがあります。 5年くらい前に泊まりました。 明治時代の建物を改造したとてもノスタルジックないい 雰囲気のペンションです。 部屋のタイプがいろいろあって10名くらいまで泊まれる 部屋もあるそうです。 私が泊まったのはロフト付の部屋でした。 食事は朝食だけ食べました。色々少しずつ懐石料理ぽくて よかったです。 観光するにもとても便利な場所でした。

参考URL:
http://www.hakodate.or.jp/hotel/kokian/default.htm