• 締切済み

コスメデコルテについて

肌が敏感で、Tゾーンは脂ぽく頬はかなりかさつくタイプです。 暖房の入った部屋に居ると、頬は赤くなるし、水分が蒸発してカサカサになる悲しい肌質です。現在、夜はアルビオンのエクサージュ(2)→スキコン→コスメデコルテのMLクリームを使用しています。 朝は、コスメデコルテのモイスチューアーリポソームを最初に使っているので、同じメーカーの乳液、化粧水、下地を使いたいのですが、どうでしょうか? ちなみに、アトピーよりの敏感肌です。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは 私は以前コスメデコルテのマイクロパフォーマンスを使用していました。今はアルビオンエクサ-ジュをシリーズで使用しています。 コスメデコルテもなかなかいいと思いましたし、今でも時々モイスチャーリポソームクリ ーム使用しています。 しかし、敏感肌ならスキコンのほうが、いいかな? と思います。 乳液もアルビオンのほうが潤いがあると個人的には思います。。私は3使用ですが。Tゾーン以外は3を使ってみたらどうでしょう? すごい潤いますよ! MLクリームを逆にアルビオンのクリームにかえるというのはどうでしょうか?朝晩使用できます。 私はハーバルフォーミュラクリームを使用していますが、 かなり使い心地もよく、MLクリームよりしっとりする気がします。値段も6000円です。 コスメデコルテにかえるなら、値段は上がりますが、 バイタルサイエンスならかなりしっとりします。