• 締切済み

お勧め通販コスメ

結婚して家計を預かるようになり、通販コスメに変えようかと思っています。 旦那は子供ができるまではいいんじゃないと言ってくれますが、 節約好きなのもあって肌にあうならと思っています。 今はアルビオンのイグニスを使っています。 通販コスメでお勧めありませんか? 肌質:混合肌(どちらかというと乾燥肌) 年齢:28歳 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • shinoko
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

こんばんわw 王道ですが、私はDHC、オルビス、ファンケルが使った中でオススメです。 とくにファンケルは使えると思いますw やはり評価の高いクレンジングオイルはさっぱりしていてつっぱらないので使いやすかったです。 オルビスはホワイトニングシリーズが結構スキでした。 あと、全身用の日焼け止め サンスクリーン(R)ルーセントも、値段の面からいってもオススメですね。 特に通販コスメはサンプルやお試しセットも充実しているので、No..1さんの教えてくださったHPを一度見てみるのもいいかと思います。 ご自分にあったものが見つかるといいですね。 それでは♪  

asuka_180
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 通販コスメって色々使いやすい商品多いですよね。 アルビオンだと日焼け止めは顔用、体用って別ですが、 通販コスメだと全身OKだったりしますし(^^) 皆さんのお勧めされる、有名どころをまずは試してみたいと思います!!

回答No.2

アテニア、ファンケル、オルビス、DHCを使ったことがあります。 この中で、今はアテニアに定着しています。 値段以上の使い心地!本当にやめられません。 友達がアルビオンのエクサージュを使っていましたが、 アテニアを紹介したところ、 「この値段でこの使い心地なら!」と変えていました。 私個人としては、オルビスは苦手です・・・。 ファンケルは結構高く付きますねえ。 内容はいいんですけど。 一度アテニアお試しください♪

asuka_180
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私もこの中ではアテニアがきになります。 初めて聞くような所だったり通販コスメって色々あって悩んでましたが、やっぱり有名どころがよさそうですね。 ファンケルは以前クレンジングだけ使ってました。 DHCはオイルのにおいがダメなのでアテニア・ファンケル・オルビスあたりをまずは試してみようかなと思います(^-^)

回答No.1

10年程前までは外資系や日本のブランドコスメを使用していましたが、肌が荒れてしまってからは通販コスメに切り替えました。 今や通販コスメは、デパートなどに入っている有名どころのブランドコスメと比べても引けをとらず、それどころかさらに質の良いものも多いと思います。 私が今まで使用してきた通販コスメは数知れずなんですが^^;、その中でも、ファンケル、オルビス、アテニア、DHC、CACは品質もよく肌にも優しいし、値段も手ごろです。 種類も多いので、自分の肌に合うものがきっと見つかると思います。 ↓ http://www.fancl.co.jp/beauty/index.html http://www.attenir.co.jp/index.html https://www.orbis.co.jp/Shop/new.asp http://www.dhc.co.jp/goods/catop01.jsp http://www.cac-cosme.co.jp/

asuka_180
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり有名どころはそれなりに良い商品なんですね~。 皆さんここら辺(ファンケル、オルビス、アテニア、DHC、CAC)をお勧めされてますね(^-^) アテニアは最近、気になっていたので早速試してみたいです!

関連するQ&A

  • コスメデコルテについて

    肌が敏感で、Tゾーンは脂ぽく頬はかなりかさつくタイプです。 暖房の入った部屋に居ると、頬は赤くなるし、水分が蒸発してカサカサになる悲しい肌質です。現在、夜はアルビオンのエクサージュ(2)→スキコン→コスメデコルテのMLクリームを使用しています。 朝は、コスメデコルテのモイスチューアーリポソームを最初に使っているので、同じメーカーの乳液、化粧水、下地を使いたいのですが、どうでしょうか? ちなみに、アトピーよりの敏感肌です。

  • アルビオン いろいろ種類があってわかりません!

    アルビオンの基礎化粧品を少しづつそろえたいと思っているのですが、 アルビオンの中にも 『エクシア』『エクサージュ』『エクサージュホワイト』『エクシアAL』『エクス・ヴィ』『イグニス』『イグニスホワイト』・・・・・等々 色々種類がありますが、年齢や、こういう肌質にはこれがいいなど色々ありますよね? 店員さんに聞けばすぐにわかるかもしれないんですが、 なかなか苦手で・・・ 詳しい方、アルビオンのたくさんの種類のアイテム別効果、教えてください! よろしくお願いします!

  • 初めてのコスメカウンターと毛穴ケア

    今年から大学生になり、ちょっとずつ化粧をするようになってきた者です。 中学の頃から鼻や、鼻の周りの毛穴の黒ずみ、角栓が悩みで、毛穴ケア化粧水など試してみたりしていたのですが、敏感肌なようで肌に合わない物が多くすぐに炎症が起きてしまい、また、学生のためお金もそんなにかけられません。 今は肌ラボの薬用スキンコンディショナーという洗顔後これ一本でOKというものにたどり着き、肌の炎症も起きないのでそれを愛用しているのですが、乾燥の季節になってきたので乳液も使った方がいいのかなと考えています。 そこで、今気になっているのがソフィーナジェンヌのジェル乳液なのですが、敏感肌なためちょっと試してから使いたいと思って、コスメカウンターに行くことを思いつきました。 ですが、化粧も自己流で、肌質も詳しくわからない状況なので、こんなのでコスメカウンターに行ってもいいのか不安です。 ソフィーナのBAさんの雰囲気を教えていただきたいです。 それから服装など気をつけることがありましたら教えてください。 また、毛穴にオススメのコスメなどありましたらそれも教えていただきたいです>< ちなみに肌質はおそらく、乾燥肌ベースのTゾーン若干脂ギッシュで、毛穴の黒ずみが気になります。。 学生の入りやすいコスメカウンターはどこかありますか? 肌質のチェックもかなり興味があるのですが、それはどのコスメカウンターでも受けられるのでしょうか?? 質問がたくさんあって申し訳ありません どれか一つの質問についてでもいいのでどなたか是非ご回答よろしくお願いします。

  • ガサガサ肌に良いコスメ

    毎年そうですが、11月頃から肌がガサガサしだしてきて、額は少し皮がめくれています。(アトピーではありません) 混合肌でややこしい肌質なので、いわゆるTゾーンは元々はテカりますが、この時期になると途端にガサガサになります。 今のスキンケアは、洗顔→オールインワン化粧品→保湿クリーム です。オールインワンジェルがもしかしたらダメなのかなとも思いつつ、小さい子供が居るのと予算的にも助かるので、ここずっとオールインワンを使用しています。 化粧をしても肌がガサガサなので、する前よりも汚い感じに見えてしまいます。 保湿にいいコスメ等はありますか? 出来れば安価だと助かります・・・。 本当に困ってるので詳しい方、これを使って肌が変わったよ!という方からの回答を頂けたら嬉しいです。

  • お勧めの韓国コスメを教えて下さい!

    お勧めの韓国コスメを教えて下さい! 今月、韓国に行くので、色々コスメを買いたいと思っています。 買いたいなと思っているのは・・ ボディークリーム、ハンドクリーム、シートパック、 ビューラー、マスカラ、ホワイトニング(シミ消し)用品、リップクリームetc・・と 挙げてみたらたくさんありすぎですね。。 なので、私はこれが良かった!というものがあればぜひ教えて下さい。 個人的な好みで全く構いません! ちなみに、32歳女性、肌は乾燥肌~混合肌です。 フェイスショップのシートパック「コラーゲン」「コエンザイムQ10」は 使ったことがあります。どちらもとても良かったです。 ざっくりした質問ですみませんが、よろしくお願いします!

  • アルビオンで美白効果が高いもの

    現在、アルビオンのスキコンのシートパックを使っています。肌に透明感が出てきて、すごくうれしかったので、化粧水や乳液も使ってみようと思っています。 アルビオンで美白効果が高いものはどのシリーズでしょうか? @コスメで検索して見てみたのですが、いろいろシリーズがあって、どれが良いのか分かりません。 おすすめの、美白効果のある、化粧水、乳液を教えてください。 年齢は30代前半で、皮膚が薄く、キメが細かいです。 乾燥肌なので、しっとり系が希望です。

  • 韓国旅行。コスメ。 

    韓国旅行。コスメ。  8月に母と3泊4日で韓国に行きます。韓国初心者です。ホテルはロッテホテル本館です。 目的・・・買い物、ビビンバ、焼肉、マッサージ、あかすりです。すべて明洞で過ごす予定です。 買い物はコスメなのですが、韓国のコスメは使ったことがありません。 現在は主にアルビオン、ランコム、クレドポーを使っているのですが、ネットで韓国コスメの値段と口コミを見て、使ってみたくなりました!(基礎化粧品、美容液、クリーム、パック、BBクリームなど) 昔の化粧品のようなニオイのきついのは苦手です。BBクリームはカバー力のある物を探しています。混合肌ですが頬は乾燥しやすいです。年齢20代後半。 是非お勧めを教えて下さい。気になっているのは、 ミシャのMパーフェクトカバーBBクリーム。 ハンスキンのスーパーマジックBBクリーム。 イニスフリーのオリーブリアルスキン、モイスチャーマスク、ラベンダーモイスチャークリーム、ラベンダーパーフェクトセラム。です。使用感、香りなどアドバイスをお願いします。 また、韓国で買うべき!と思う物や、グルメ、マッサージの情報など何でも結構です。 おすすめ!!を教えてください。よろしくおねがいします。 

  • お薦めの海外コスメ

    今週末からNYに行くのですが、 アメリカならではのコスメやアメリカだから安く買えるものなど、 お薦めのものがあれば教えてください。 ドラッグストアでのおすすめなどもあったらお願いします。 ちなみに乾燥肌というか敏感肌です。

  • 20代の人気コスメって、おススメはありますか?

    20代の人気コスメって、おススメはありますか?超乾燥肌です。

  • セラミドについて

    わたしはいわゆる混合肌で目元は乾燥し、Tゾーンはテカりやすく、10代のくせに老けてみえます、、、 保湿液がきらしてしまうときだし、セラミドがいいときいたので調べてみると、肌質が乾燥肌や敏感肌の人におすすめとかいてありました。 わたしのような混合肌でニキビ肌にも有効的でしょうか?よろしくお願いします!