20代の人気コスメで超乾燥肌におすすめは?

このQ&Aのポイント
  • 20代の人気コスメで超乾燥肌におすすめのアイテムをご紹介します。
  • 乾燥肌に悩む20代の方におすすめの人気コスメを厳選しました。
  • 20代の人気コスメで潤いを与えてくれるアイテムをご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

20代の人気コスメって、おススメはありますか?

20代の人気コスメって、おススメはありますか?超乾燥肌です。

みんなの回答

• kngyk
回答No.4

デパートコスメなら、JILL STUARTとかPAUL & JOEあたりはパッケージもかわいいですし、持っているだけでテンションあがります。

• tkycpt
回答No.3

20代のコスメというと、プチプラ系ならケイトとかマジェリカマジョルカとかが使いやすいかと思います。 いろいろと試して自分に合うのを見つけるのも楽しみの一つです。

• stmstj
回答No.2

保湿はやっぱり基礎化粧品をしっかりした方がいいですね。 あまり高いものでなくてもいいので、しっかりと潤うようにしてからお化粧をするといいと思います。 オルビスとかちふれとかが手ごろだと思います。

rhbgfddd
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。とても参考になりました!

• pupupu
回答No.1

こんにちは。 マキアージュのシリーズがけっこう気に入ってます。 気が向いたらお試しください^^