rhbgfdddのプロフィール

@rhbgfddd rhbgfddd
ありがとう数19
質問数12
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
42%

  • 登録日2014/12/15
  • 性別女性
  • 職業無職
  • 年代30代
  • 都道府県沖縄県
  • 不倫中の男性の本音を教えてください

    現在W不倫中です。私の不倫相手は、女好きで何度も不倫をしてる人ですが、私の事はほんとに好きだといい、一生付き合っていきたいといい、表面上はすごく誠意ある付き合い方をしてくれます。メール、電話等、すごくマメに連絡くれるし、気も使うし優しいです。もともとがゴルフ関係でのお付き合いなので、お互いに異性の知り合いは多く、焼きもちを焼かれることが多く、お互いに他の異性には連絡しない約束をしました。ゴルフでも他の女性がいる場合は必ず話してくれる約束もしたし。 でもそんな中、私には会社の人とゴルフ行くと嘘をついて、実は自分が管理してるサークル活動をしていたことを知ってしまいました。そのほかにも彼が新しいゴルフサークルを探していたり、他の女性にゴル友申請を送っていることもわかってしまいました。 付き合って一年半、今までで一番仲良くて盛り上がっていた時だけに、すごくショックです。不倫する男の人は、特定の相手がいて、仲がよい関係のときでも、他の女の人を求めてしまうものでしょうか? それとも、私をキープしたまま、つまみ食いだけしたいのでしょうか? 不倫中の男の人の、本音を聞きたいです。 辛口意見で構いませんので、ズバッと本音を聞かせてください。 また、私は今、別れようか様子見ようか悩んでます。もともと不倫関係なら、私にばれないように気を付けてる間は、彼が他の女性に手を出しても、見て見ぬふりをして、楽しい時間だけを過ごせばよいと思ったり、こんなバカな男はやめようと思ったり・・・ 何かアドバイスあれば、教えてください。 ちなみに、年齢はお互いに40代半ばです。

  • 今彼と元彼 どちらを選ぶべきか

    批判覚悟で質問いたします。 今彼と元彼の間で悩んでいます。 元彼とは付き合い始めてから遠距離になり、その後1年ほど付き合ったのちに婚約しました。 しかし転職がうまくいかず、お金関係で嘘を付かれたり音信不通などになった事もありました。 結局婚約後2年待った後に「今の自分では支えられないから別れたい」と言われお別れする事になりました。 その半年後に今の彼と知り合い、半年ほどお付き合いをしています。 彼はぶっきらぼうですが誠実で、具体的な話は出ていませんが結婚に対して前向きです。 しかしながら先日久しぶりに元彼から連絡があり、近況報告として彼氏が出来た旨を伝えると 「俺にはお前しかいない。今はまだ落ち着いていないから無理だけど、結婚に向けて話していきたいから戻ってきてくれ」 と言われました。同時期に今彼とケンカ(別の理由)をしてしまい、とても迷い出しています。 正直な所、一番好きなのは元彼。 今の段階で結婚に向けて具体的なステップを取っていてくれたら元彼を選んでいると思います。 しかし一度振られている事もあって、いつまで自分が遠距離のまま待てるかわからない。 今彼とはウマが合わない所もありますが、それは私の責任でもありますので もし結婚する事となったら元彼の事はきっぱりさっぱり諦めて愛し愛される努力をする覚悟です。 最終的にはもちろん自分で判断するのですが、その前に客観的なご意見をぜひいただきたいと思います。

  • 中国地図(地名検索で位置表示)

    「中国語ねっと」の『1日1分中国語ニュース』 http://study.super-chinese.com/news/newstukaikata.html を使って、中国語の勉強をしています。 『1日1分中国語ニュース』には、地名がよく出て来ます。 例えば、 http://study.super-chinese.com/news/201410/20141024.html 発行日2014/10/24(金) Vol.1489 秋到九寨沟 这是九寨沟景区五花海一角(10月16日摄)。 などです。 「九寨沟」(地名)を入力すると、その地名の場所を示してくれる地図のサイトまたはソフトがあればといつも思います。 その様な地図のサイトまたはソフト(フリー)をご存じの方、いらっしゃいましたら、お教え下さい。 また、「九寨沟」については、検索結果として出て来たWikipediaで、場所を示した地図が見られるのですが、さらに便利な方法をご存じでしたら、お教え下さい。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • a_m_
    • 中国語
    • 回答数3
  • 和訳が分かりません。

    下記の和訳が分かりません。 またseven times the lowest paid の文法的な意味も分かりません。 教えてください。 Tom calls his social enterprise a meeting of communism and capitalism. As chief executive, he can only earn seven times the lowest paid employee. ("Seven X" as he refers to it.)

    • ベストアンサー
    • 34ttta
    • 英語
    • 回答数2
  • もし整形して何十年か経つとどうなるか

    整形にもいろいろ種類があると思いますし、整形する場所や施術の仕方によって違うとは思いますが、もし20代で整形したら、50歳とか60歳になったときに崩れてしまったりなど何か問題が起きるんじゃないかという心配があります。 歌手のglobeのkeikoさんの写真をネットで見て、鼻がとても変わってしまっていることに驚きました。 あと、整形するとその後の人生ずっと定期的にメンテナンスしながらじゃないとキープできないのでは?と不安に思います。 お金もかかるでしょうし、もし結婚して旦那さんや子供ができた場合、コソコソと通院してたらバレてしまうんじゃないかと。 経験者の方いらっしゃいましたら、是非体験談を聞かせてもらえないでしょうか?