• 締切済み

これ以上男性化したくない

女の子になりたいのですが、現状無理です せめて、中性的な体になりたいのですが、どのようにしたらよろしいでしょうか? またおちんちんが勃起しないようにしたいのですし 睾丸も小さくなれば良いなと、思っています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#113260
noname#113260
回答No.1

「性同一障害」と言う事ですか。 男性化は男性ホルモン、卵胞ホルモン、黄体ホルモンの3つのバランスによって起こりますから、このバランスを崩す事で体は女性化していきます。 すなわち男性器は小さくなり、胸が柔らかく丸みを帯びてきます。 勿論逆に女性の男性化も可能です。 従って、ホルモン投与によって中性化させることがよいと思います。 http://www5e.biglobe.ne.jp/~gfront/d-hormone.html 具体的薬剤 http://homepage3.nifty.com/naomimorita/syo1.html 科目としては「精神科」になるかと。

YUKI-NAKA
質問者

お礼

早速の、ご回答ありがとうございます。 性同一障害だと思います。 調べていると見つけたのですが ヒメロス・メノック・セイノール等の軟膏は どのような効き目があるのでしょうか? 男性器にすりこんだら、効果はあるのでしょうか できれば、胸が膨れるのは避けたいと思いますので わがままいって申し訳ありませんが、よろしく お願い申し上げます。