• ベストアンサー

ニッサンのライダー仕様について

とりあえずノーマル車を買って、あとからライダー仕様にはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nainnain
  • ベストアンサー率18% (276/1510)
回答No.1

内装もでしょうか? 外装のみでしたらそれほどでもないと思いますが 他メーカーのエアロパーツ以上の価格で塗装代を加えると・・・ かなりの割高でメリットは無いのではないでしょうか? 私なら価格差を考えても初めからライダー仕様を購入します。

その他の回答 (1)

noname#10873
noname#10873
回答No.2

出来ない事は無いですが、オーテック製の新品パーツ購入は車体番号が必要になります。この車体番号がオーテックで管理していない番号(オーテックバージョン以外の車)だとパーツ販売はしてくれません。(中古パーツなら解体屋などで購入出来ますが・・・。)なので事故や故障でパーツが必要になった場合パーツ入手に不具合が生じます。 このように面倒な事になりますので、始めから“ライダー”を購入した方が良いと思います。

関連するQ&A

  • トランザムを『ナイトライダー』仕様にすると。。。

    トランザムを『ナイトライダー』仕様にすると、いくらくらいかかるものなのでしょうか? そもそも今、中古で程度のいいトランザムって市場に出回っているものなのですか? 詳しい方いましたら、お願いいたします。

  • 日産キューブ ライダータイプにしたい。

    私の乗っているキューブ(旧型)は買った時のままでノーマル(?)なんですが、最近キューブのライダータイプに惚れまして(笑)ノーマルからライダーに変えたいなっと思ってます。全然その辺詳しくないんですが、ライダーのパーツって売ってあるんですか?どうすればいいのか分からないので宜しくお願いします。

  • 歴代「仮面ライダー」で、お好きなライダーは?

    1:仮面ライダー 2:仮面ライダーV3 3:仮面ライダーX 4:仮面ライダーアマゾン 5:仮面ライダーストロンガー 6:仮面ライダー (スカイライダー) 7:仮面ライダースーパー1 8:仮面ライダーBLACK RX 9:真・仮面ライダー・序章 10:仮面ライダーZO 11:仮面ライダーJ 12:仮面ライダークウガ 13:仮面ライダーアギト 14:仮面ライダー龍騎 15:仮面ライダー555 16:仮面ライダー剣 17:仮面ライダー響鬼 18:仮面ライダーカブト 19:仮面ライダー電王 20:仮面ライダーキバ 21:仮面ライダーディケイド ■全21作品の中から、一番好きな「ライダー」、教えて下さい。 ■好きな理由も、一言コメント、お願い致します。 ■年代、性別も、お書き添え下されば幸いです。 20~30人くらいのご意見は、お聞きしたいです。 尚、「仮面ライダーW」は、「放映中」と言う事で、今回は割愛させて頂きますので、ご了承下さいませ。

  • 女性ライダーさん

    女性ライダーさん 最近、街中で単車に跨り走る女性ライダーさんを、時々見掛ける様になりました。 私も昔から単車に乗りたくて、免許を習得♪ 何とか、単車も購入し納車され、いざ!初公道へ~!と、意気揚々と出発。 までは良かったのですが、出発してすぐに、怖くなり、そのまま家路に着きました(x_x;) 車で毎日、公道を走っていますが、単車になると車を運転している時の様な余裕が無くなり、あれ?こんな時は、どーするべき? ん?コレはこーだっけ? と焦るばかり… 周りの単車乗り(男性)に聞いても専門用語?的な慣れない言葉ばかりが出てきて、疑問が更に大きくなるばかり‥ 解らない言葉を聞き直しても、また専門用語(T_T) マニュアル本を購入しても、専門用語‥ 専門用語をまずは調べて読んでとしていますが、その時点で自分が解らない事が分からなくなってしまったり… 公道に出る事よりも、単車に乗る事に恐怖感が湧いてきてしまったり… 女性ライダーさんは、男性に比べ、この時点でライダーである事を辞めてしまう人も多々あると聞きました。 昔から乗りたくて、頑張って取った二輪免許。 私も、交通ルールを守って格好良く、しなやかに単車を操る女性ライダーの仲間入りをしたいと思っています。 だけど、上手く乗りこなす以前の問題で… 女性ライダーの皆さん、女性ライダーが近くに居る皆さん。 初心者の時の気持ちや、こんな練習で上達した等の話をお聞かせ頂けると、幸いです。 宜しくお願い致します。

  • なりたいライダー等

    あなたがなりたい(正義の)ライダー、ダークライダー、怪人(これは任意)をそれぞれ最大3つまで上げてください。その後、それらにランクをつけてください。理由も答えてくれるとありがたいです。

  • 戦隊シリーズ・仮面ライダーについて色々な質問

    子供と戦隊シリーズ&仮面ライダーのシューを見に行きました。そこで色々疑問に思ったので、教えて下さい。 (1)仮面ライダー1号とV3の間に2号いるの? (2)仮面ライダーに新・旧があるがこれは何故? (3)ゴレンジャーの黄レンジャーは殉職して2代目なの? しょ~も無い質問ですいません…。

  • ライダースジャケット(レザーライダース?)をほしいと思っています。

    ライダースジャケット(レザーライダース?)をほしいと思っています。 しかし、本格的なものは6万円とか、3万円とか、学生には手の届かない金額です。 レザーのライダースで、学生でも買える様な(5000~10000)ぐらいのライダースをご存知でしたら、 教えてください。 ちなみに女です。身長は150センチです。

  • 特別仕様車について

    車を購入しようと思っているのですが、ほしい車で5月24日に特別仕様車がでているというのを知りました。特別仕様車はいつまで発売されているのでしょうか?12月頃に購入予定ですが、その特別仕様車を今買ったほうがお得なんでしょうか?12月に購入しようと考えているのは12月に買うと安くなるという話なのでその時期と考えているだけで・・高い買い物なのでいつごろ買うのがいいのか悩み中です。 カローラフィールダーを買う予定なんですが、来年モデルチェンジするような話なので特別仕様車でないにしろ買う時期はいつごろがいいのでしょうか?

  • 昭和ライダーと平成ライダーの違いとは?

    よくBBSなどで仮面ライダーの話題になると「平成ライダーは仮面ライダーじゃない」という意見がありますが、それならば平成ライダーと昭和ライダーシリーズとの違いとは一体何なんでしょうか?

  • ライダースについて

    内容的にはファッションなんですけど、質問がアンケートなのでこっちに書きました。 去年の秋ごろから大学でダブルのライダースを着てる人を多くみかけるようになりました。 ライダースといってもレザーではなく、ほとんどは今流行り(?)のベロアであったりコーデュロイであったりするわけなんですけど… 自分も実は最近RAMONESのCDを聴いて、「かっこええ!」と思ってライダース欲しいな、って思ったんですけど、まさか皆までRAMONESに影響されたってことは無いと思うんです。 そこで、みなさんの意見を聞かせてください。 秋ごろから多くみかけるライダースジャケット着用者は、何から影響を受けたんでしょう? 自分は、ボーダフォンのCMに出てる坂口憲ニかな、って思ったんですけど…みなさんの意見を聞かせてください。お願いします!