• ベストアンサー

ヘンリー・スレッサーの書籍を探しています

Zz_zZの回答

  • ベストアンサー
  • Zz_zZ
  • ベストアンサー率44% (756/1695)
回答No.1

オンラインの方が時間の節約になるかと思いますが... http://kbic.ardour.co.jp/~newgenji/oldbook/sgenji.html No.240892  怪盗ルビイ・マーチンスン 初版 H・スレッサー/ハヤカワ文庫/78発行/ \800 ジグソーハウス No.282500  怪盗ルビイ・マーチンスン 初 ヘンリイ・スレッサー/ハヤカワ文庫HM/昭和53年発行/ \700 フィルスト文庫 No.323253  怪盗ルビイ・マーチンスン 609 帯 ヘンリイ・スレッサー/早川書房/S51年再版発行/ \450 文弘堂書店 No.1062563  怪盗ルビイ・マ-チンスン 映画化名「怪盗ルビィ」 ヘンリイ・スレッサー 村上啓夫/ハヤカワ文庫/発行/ \500 春うららかな書房 No.1125752  怪盗ルビイ・マーチンスン B ヘンリイ.スレッサー 村上哲夫訳/ハヤカワHM文庫/1978発行/ \500 (株)高原書店 No.1490371  怪盗ルビイ・マ-チンスン ハヤカワ文庫 ヘンリイ・スレッサー 村上啓夫/早川書房/発行/ \210 (株)高原書店 No.1246545  怪盗 ルビィ・マーチンスン 再版 ハヤカワ・ミステリ文庫 ヘンリイ・スレッサー/村上啓夫/早川書房/1980年9月刊発行/ \700 春うららかな書房 -------- No.1246406  夫と妻に捧げる犯罪 初版 ハヤカワ文庫NV ヘンリイ・スレッサー/小鷹信光/早川書房/1995年8月刊発行/ \800 春うららかな書房 ------------------------------------------------------ http://www.e-shop.co.jp:8014/bunko/gp01.s01 夫と妻に捧げる犯罪 ヘンリイ・スレッサー/小 鷹信光訳 早川書房 ハヤカワ・ミステリ文庫 S49 \160

参考URL:
http://kbic.ardour.co.jp/~newgenji/oldbook/sgenji.html,http://www.e-shop.co.jp:8014/bunko/gp01.s01
manfromthesouth
質問者

お礼

スゴイ!こんな裏技があったとは。お金も時間も節約できますね。 今後も利用します。感謝。

関連するQ&A

  • gooブログの書籍化について

    最近、gooブログから出版された本を買ったのですが、 「エンターブレイン」社から出ていました。 こちらがどういう会社かよく知らないのですが、 そのブログの過去ログを見ると、 誰もが知っている大手出版社から、出版のオファーのコメントが付いていました(真偽の程は謎ですが) ブロガーさんも乗り気でコメント返ししていましたが、 結局そこではなく、エンターブレイン社から出版の運びになったわけですが、 そのへんの経緯はブログには書かれていませんでした。 gooブログを書籍化する場合は、エンターブレイン社から。と決まっているのでしょうか? gooとエンターブレイン社が提携しているのかと思って、 もしかして、教えてgooから書籍化された「今週妻が~」も、そこだったかな・・・と調べると、中央公論新社から出ていました。 ではやはり、あくまでもブロガーと出版社との話し合いの経緯で、エンターブレイン社に決まったのでしょうか。 そういえば、単行本が文庫化されるさいに、違う出版社になることもありますよね。謎です。 出版事情に詳しい方教えてください。よろしくお願いします。

  • 絵本「三つ子ちゃん」ニコル・ランベール作 中央公論社

    1994年~1996年にかけて出版されたA3サイズの本シリーズ2,4を探しています。 既に絶版らしくある程度本屋さんや古本屋さんでは探してみましたがやはり見つかりませんでした。古本でも構わないので手に入れたいのですが、絵本の豊富な古本屋さんを教えてください。おちろん新品で本屋さんであるのが一番いいのですが. よろしくお願いします。 因みにフェリシモ出版から違うタイトルで同じキャラクターの本は出版されてますが、中央公論社からのみを探しています。

  • もう一つのMONSTERの内容

    もう一つのMONSTERの内容を知りたいです。本が欲しいのですが、出版社元で在庫なし、古本屋もさがしたのですが、なかったです・・ 詳しく内容が知りたいです。ご覧になった方、教えてください 

  • 絶版になっている書籍に関して

    本を探しています。 【中央法規出版】の『実務 食品衛生』と『目で見る食品衛生検査法』です。出版社に問い合わせたところ、重版予定がないとのことです。もし置いてある書店や購入可能な方法があったら教えて下さい。

  • 「ゲートボール物語」という本

    探し物です。 時事通信社出版、中野博季著の『ゲートボール物語』という本をご存知の方、いらっしゃいますか?図書館で借りるのではなく、購入したいと思っていますが、1987年に出版されたもので、今は絶版らしく、近所の古本屋でも見つけられませんでした。 こういうときは、どう探したら良いのでしょうか。

  • 何かいいアドバイスを・・・

    昔、双葉社から出版された、柳沢きみおの『大市民』というコミックの10巻を探しています。 ネットオークションや古本屋などで探しているのですが、見つかりません。 都内近郊でオススメの古本屋や古いコミックを入手する、アドバイスがあれば教えてください!!

  • エクセレント・カンパニーの文庫本

    かつてのベストセラー、“エクセレント・カンパニー”(著者は忘れたというか知りませんが訳者は大前研一)の文庫本が 確か あったと思い、最近 読んでみようと思って、新刊の本屋さんに行って 文庫の書録を見たのですが 消えてなくなっていました。10年ほど前の本で、文庫にしておきながら直ぐに消してしまったのは 犯罪だと思います。文庫にしたのなら、10年は残せ、そうしないのは出版社の名折れ。どこの出版社だったか忘れたのが残念。 そこで、関西の古本屋のどこかでこの古本を売っていませんでしょうか。当然、美本 大歓迎。

  • 夢枕 獏さんの「陰陽師 生成り姫」を探しています。

    朝日新聞社から出ている、夢枕 獏さんの「陰陽師 生成り姫」を探しているのですが、近くの書店に注文しようとすると「出版社に在庫がないので入荷するかどうか分からない」と言われました。 そこで、ネットで探そうとしたのですが、どうしても見つかりません・・・ 探したのは ・イーエスブックス →一旦注文したものの、「在庫ナシ」ということで注文を取り消されました…。 ・ビーケーワン ・e-book off ・Easy Seek ・ISIZE BOOK ・日本の古本屋 (あと「紫式部」を見たのですが探し方が分かりませんでした。「BOOK TOWN 神田」は何故か古書検索ページに行くことができませんでした・・・) で、いずれも在庫がありませんでした。 こうなったら地道に古本屋を探すしかないのでしょうか・・・。 古本でも、新しくてもいいのですが、どこか他に探せるサイトをご存知の方は教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 本は出版から何年くらいで製造されなくなりますか?

    ビジネス書なんですが、約10年くらい前に出版された 本でどこにもありません。 ネット内のアマゾンなどでも「在庫はありません」とありました。 出版社のサイトの「出版物検索」でも該当なしでした。 ということはもうどこにも売られていないのでしょうか? こういう場合どうすればいいですか? なるべく新品もしくはきれいな古本でもいいですが。 ちなみにネットオークションは出来ません。 トラブルがありましたので懲り懲りです。

  • クラーク博士についての書籍

    こんばんは。 高校の課題で夏休みにレポートがあります。 クラーク博士のことについて書こうと思っているのですが、 調べたり、検索等をしても既に売られていなかったり、 在庫が出版社にもない状況です。 何か最近の本でクラーク博士についての書籍はないでしょうか。