• ベストアンサー

何かいいアドバイスを・・・

昔、双葉社から出版された、柳沢きみおの『大市民』というコミックの10巻を探しています。 ネットオークションや古本屋などで探しているのですが、見つかりません。 都内近郊でオススメの古本屋や古いコミックを入手する、アドバイスがあれば教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-konno
回答No.1

amazonで発見しましたのでお知らせします。 私はこの漫画はしらないのですが、 ちょっとプレミア?がついているようですね。 定価よりかなり割高になってます。 詳しくは参考URLで確認してください。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4575822795/qid=1129686139/sr=1-18/ref=sr_1_0_18/250-5701599-8181049

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4575822795/qid=1129686139/sr=1-18/ref=sr_1_0_18/250-5701599-8181049
marugoshi
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 早速URL確認しましたが、かなりの割高ですね(^^;) ここまで割高になっているときびしいな~と思いますが参考になりました!

その他の回答 (2)

• no-orange
回答No.3

古本屋街だし、神保町なんてどうでしょうか?

• surounin
回答No.2

ここならあるかも^^ 大市民で検索すると出てきましたけど^^;

参考URL:
http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/01comic/index.html