-PR-
解決済み

母が大好きだったんですが・・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.41584
  • 閲覧数37
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

母が大好きだったコミックを探しています。
もう随分昔の物だと思いますので、古本屋等で探していますが見つかりません。
作者:ミズノ ヒデコ
作品名:すてきなコーラ
上記以外の事は母も覚えておらず、出版社すらわかりません。どなたか入手方法、もしくは貸していただける方、格安で売って下さる方等いらっしゃらないでしょうか?
母のために、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 46% (7/15)

 私自身はよくわかりませんが、Gooで「すてきなコーラ」を検索したところ作者や作品についての情報の載ったページがあるようだったので、出版社等については簡単にわかると思います。
 下にEasySeekのURLを書いておきます。書店で見つからない本もここなら手にはいるかもしれません。
お礼コメント
yurin819

お礼率 80% (4/5)

EasySeekのようなサイトのURLを初めて知りました。教えていただき、ありがとうございます。おかげで、検索を続けた結果なんとか入手できそうです。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-18 04:36:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

参考URLのこれでしょうね。『すてきなコーラ』
集英社マーガレットコミックスで、68年に出たもののようです。
『麗しのサブリナ』を漫画化したようなお話らしいですね。
古本サイトでも検索してみましたが、HITしませんでした。
気長に探すか、古本屋にWANTを出しておくかでしょうね。
お礼コメント
yurin819

お礼率 80% (4/5)

URL、教えていただきありがとうございました。コミックの表紙の画像が見る事が出来、母も感激していました。本の方はネット上の古本屋を中心に引き続き探したいと思います。
投稿日時 - 2001-02-18 04:32:23

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

限定1000部復刻版がでているようです。価格2000円
弥生美術館にて販売しているようですが限定なので
問い合わせたほうがいいと思います。
http://www.dnp.co.jp/museum/yayoi/yayoi.html
お礼コメント
yurin819

お礼率 80% (4/5)

ありがとうございます。早速、問い合わせてみます!
投稿日時 - 2001-02-18 04:37:53
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 20% (1/5)

ヤフーのオークションで、時々出品されています。 多分お母さんと、同年齢で、同じように懐かしくて、何度か検索したことがあります。 でも、結構高額がついています。良かったら、どうぞ。
お礼コメント
yurin819

お礼率 80% (4/5)

私も下記の方たちの意見を参考に検索し続けた結果、オークション等が一番手に入りやすい事がわかりました。がんばって入手したいと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-18 04:41:27
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ