• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

メロンパンメッセージ

もう20年ほど前のマンガでしょうか。 「メロンパンメッセージ」というのがあったのを思い出し、もう一度読みたいと思うのですが、作者名と出版社が思い出せないために古本屋さんで探せません。 ロバを連れたパン屋さんが出てきたような記憶があります。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yoda

yodaです。 「風間すずめ」先生の作品です。 講談社からの出版でした。 下記URLで見つかりました。 以上。

参考URL:
http://gazoo.com/bookoff/

質問者からのお礼

早速のお返事ありがとうございました。 これで気分もスッキリと古本屋に探しにいけます。 いいURLも教えていただき嬉しいです。