• ベストアンサー
  • 困ってます

ブラウザーが正しく表示されない。

Internet Explorer 6.0を使用しています。 先日、外国のフリーウェアソフトをインストールし、 しばらくして、そのソフトをアンインストールしたのですが、 その後、エクスプローラ関連で異常な表示が出てきました。 症状の一例ですが、ブラウザの右上、 _(最小化) → 0 口(最大化) → 1or2 ×(閉じる) →  r スクロールバー 上矢印 → 5 下矢印 → 6 左矢印 → 3 右矢印 → 4 上記のように、本来の記号である所が、数字に変更されてしまいました。 特に他に影響が出ている事は無いのですが、 表示が見えにくい所もあり、困っています。 ※一度、エクスプローラを再インストールしなおしたのですが、 やはり、変化は無いようです。 もし、ご存知の方がいらっしゃれば、アドバイスをよろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数92
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • J160E
  • ベストアンサー率31% (29/93)

OSはmeか98ですよね。 ttfCacheが破損されていますので 削除してください。 詳しくは参考URLを

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

J160Eさま。 ご連絡ありがとうございました。 早速、参考URLを拝見させていただきました。 修正パッチをダウンロードして、 無事に復帰することが出来ました。 今回はどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2059/4778)

  まずは、Safeモードを覚えてください。そして、No.4の方の回答を  ご覧ください。度合い、OSによって対応も異なります。   ▽ 質問:?文字化け?について  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=652132   ▽ セーフモードで起動する  http://www.pc-sos.org/win9x_me/9x_sos002.html   ▽ セーフモードと身体測定 (めも理と窓太のぱそこん講座)  http://www.forest.impress.co.jp/article/2003/03/31/madota21.html

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2003/03/31/madota21.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ifuurinさま。 ご連絡ありがとうございました。 先程、修正パッチにて無事修復いたしました。 ご報告させていただきます。 今回はご親切な対応、どうもありがとうございました。