• ベストアンサー

COBOLの解説が載っているサイトを探しています

COBOLの解説が載っているサイトを探しています。 良いサイトをご存知の方、よろしくお願いします。 ※解説書を買え、という回答は結構です。  サイトが見つからなかった場合は、おとなしく買います(^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jeee
回答No.1

つぎを参照。 http://www5c.biglobe.ne.jp/~janne/ 個別の命令等の指定方法が掲載されています。 http://cobol.hiyokogumi.gozaru.jp/3/300.html 実例が掲載されています。

peg93
質問者

お礼

おお!こんなサイトを探していました!2つめのサイトは最高です。 Google検索しても見つからなかったので困っていました。 (探し方が悪いだけ?) ありがとうございました。

peg93
質問者

補足

補足にて失礼します。 この質問が大分流れてしまっているので、ここで締め切りたいと思います。 ありがとうございました。