• 締切済み

MF-COBOLについて

こんにちわ。 今回はMF-COBOLとはどのような言語なのか。その仕様の概要や特徴など。 またMF-COBOLとCOBOLとの相違点や類似点等を教えてほしいです。 MF-COBOLについての情報を纏めなければいけないのですが、 如何せんネット上に情報が少なすぎて、また参考書等も発行されていない 様で困っています。 是非、使用経験のある方、知識のある方のお力を借りたいと思います。 以上、宜しくお願いします。

• Lug
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• equinox2
回答No.1

>如何せんネット上に情報が少なすぎて、 マニュアルなどを含めて公開されているので、逆に多すぎて困ると思いますが・・・ http://www.microfocus.co.jp/support/manuals.asp

Lug
質問者

お礼

返答、ありがとうございます。 マニュアルが公開されていたとは知らず、安易に質問してしまって申し訳ありません……。 URLまで張っていただき、ありがとうございました。 是非、資料作成の参考にさせていただきます。