• 締切済み

RS50 TUONOについて

RS50 TUONOに乗っている者です。この頃改造しようと思い始めたのですが、どんなパーツが合うのか分かりません××改造したいのは、マフラーやエンジン周り(特にボアアップなど)なのですが、RS50のパーツでも大丈夫なのでしょうか??知識のある方返事お願いします。

みんなの回答

• RZ350R
回答No.1

この辺で。。。 http://www.scs-tokyo.co.jp/RS50.htm 基本的にイタリア製なので国産のパーツは極端に少なくて輸入品が大半です。

TUONO50
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。そちらのページを見させてもらったのですが、規制をはずす為に、MJを変えないといけないと書いていたのですが、RS50とTUONO50のMJの数値が違うんです××これを見て僕はエンジンの造りがちょっと違うのかなと思いました。そうだとしたら、RS50のボアアップキットやビッグキャブなどがTUONO50に使えないとおもったんですが大丈夫なんですか??本当に初心者ですみません。。