• ベストアンサー

出来婚する人は避妊してなかったの?

芸能人もできちゃった婚の人が多いですが、 そういう人は避妊してないのでしょうか? それとも ゴムしてたのに出来ちゃった人達なのでしょうか? ゴムは避妊100パーセントできる訳ではないのは 分かりますが、 特に女性芸能人などは出来ちゃったら仕事できないのに子ども欲しくて作るのでしょうか? 私は避妊しないエッチはしたことがなく、周りにもいないので しない方の気持ちが分からないのですが、 実際避妊を考えない人というのはどれくらいいるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私の友人では何人か、「ゴムで避妊していたけど、ある時たまたま無しでやったらすごく良くって、つい…」っていう理由で妊娠→結婚、出産、したカップルはいました。^^; 男性側が我慢できなくてそのまま挿入してしまったり、行為の途中でゴムがないことに気付いたけど止めるムードでもなくて…なんて人がいるみたいです。 あと、外出しに失敗、これは多いとよく聞きます。 避妊はピルが一番確実だとは思いますが、副作用などの問題で飲めない・抵抗を感じる方がいるので、やっぱりゴム派が多くて、避妊に失敗することもあるんでしょうね。(でもきちんと付けてればそうそう失敗はないと思いますが…。) No1さんの >避妊していても避妊して無くても、いつも避妊していてもいつも避妊して無くても、妊娠するときはするししないときはしません。 これは真理な気がします。 私が敬愛している女性(私が今まで知り合った中で一番魅力的に感じる女性)は「避妊なんかしない」し「「デキた」ら中絶は絶対にしない」人です。 それで一児の母(相手と死別したため現在は未婚・恋愛中)ですが、今でもいつもとても魅力的な人で、そのスタンスは今後も変えないようです。 それが自然のすがたなのかもしれないと思います。 (あ、だからといって避妊なしを推奨しているわけではありませんよ^^;)

shuubi
質問者

お礼

変な疑問ですが女性でもナマのほうが気持ちよいのでしょうか? 私たちは必ずする前にゴム用意し、ちゃんと付けたぁ? なんて話しながらします。 私は外だしは避妊だとは思ってませんが あれは避妊のうちにはいるのでしょうか? ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.8

え~また答えちゃっていいんですか^▽^(←嬉しそう)では・・・。 >あと、また素朴な疑問ですが、 >外だしする人は結局最後は1人で出すって事ですよね? 最後は、とは言ってもタイミングが本当にうまい人って「イク」時にある程度調節ができるみたいなんですよ。 だから直前(=1~3秒前)だと危険だけど、少し前(8秒~前くらい)だと、女性の中で気持ちよくなった!っていう満足感はあるみたいです^_^v 抜いて、何回か手でこすると、すぐって感じですかね。 それにイク時は自分の手の方が気持ちいいのかも…っていうような気も…^^; 自分の手って一番ポイントをわかってますから^^; スピードとか自在ですし、思うように射精できるみたいですよ(笑…具体的に書くとやっぱり恥ずかしいですね;) だから、それで不満ってことはないと思いますよ~ >最後まで一体になってないのに一体感を感じるのでしょうか? 最後まで一体感、は薄れますが、彼女の中で気持ちよくなった、と満足はするようです。 不満だとしたら、「中で出してるっていう精神的な満足感によって、より気持ちよく感じる」「出した後も、女性の中で包まれていたい」が満たされないことでしょうか。 ただ、…ちょっとHな話ですが、男性って彼女の体の上に「出す」、っていうのが好きな人多いので(笑)、そっちの満足感が代わりにある、ってことでしょうか…^_^ 無理やり中出ししたいっていう人は、ほとんどいなかったような気がするな…。 私は、今の彼は「中でイキたいでしょぉ、ゴムつけよう^_^v」というと「ほぉーいv」って感じですかね…^^ 何度も失礼しました~。 また、とても丁寧なお礼、毎回嬉しく思います。 参加させていただいて、とても有意義なお話が聞け、またこういった問題を考えることができて良かったです。 こういうやりとりが好きなので(あぁっ、性の話が好きってことではないですよ!^O^;)質問下さって、 ありがとうございました^^

shuubi
質問者

お礼

いろいろ詳しくありがとうございました^^ 私、今までゴムきちんと付ける人としかしてなかったものでよく分かってませんでしたね^^; 体の上に出すのが好きなのはAVだけの話だと思ってました。 親切にお答えいただき、ありがとうございました♪ nanako_pochyさんの答えはいつも読みやすく、 嬉しかったです。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

しつこく何度もすみません^^; >俗に言う「ガマン汁」の中にもたくさん精子は含まれてます。 >それを考えると怖いなぁと思います。 中にはガマン汁で妊娠する方もいるかもしれませんが、射精せずにガマン汁だけでは、精子は含まれていても子宮まで到達する勢いが殆どないそうです。 中出しに失敗する人は、射精直前に出る精子が一番濃いから、直前まで抜かない人は失敗する可能性が非常に高いんです。 イくかなり前にぬいて自身の手で射精、なら効果的です。 (でも危険日はもちろん避けたほうが良いし、用心するに越したことはないですね^^) しかし…No6さんのお友達のセリフには私もびっくりでした。 質問者さんの考えとも似ているとのことなので、書かせていただきますね。 正直、男性側の「妊娠したら結婚すれば良い」って考えも安易じゃ?(汗)と思いました。 そういう男性もいますが…。 私は昔の彼がそういう、避妊をしたがらない人で、その姿勢にむかっっときて説教しました。 「収入も安定してないのに(フリーのクリエイターだったので)、何を簡単に考えてるの!私の人生が大きく変わるんだよ!?あなたも夢を掴みたいんでしょう?今子供産んだら、全部無理になるよ!?」と。 男性はいいですよ、サラリーマンなら結婚がプラスにはなってもマイナスになることの方が少ないし。 妊娠しないんだからそのまま働けるでしょう。 でも、女性はそれによって仕事を休まなければならなかったり、ホルモンのバランスが急激に変わったりと、今までとはかなり生活も変わってきます。 例えば何年も長くつきあっていて、社会的地位が安定してる場合(先に私が書いた女性はそのタイプです)は良いですが、そうでなければ産まないことを選択(未然に防ぐ)するのも全然アリです。(日本語的に正しくないですが、すみません) どんなことにも時期ってあるんですから^^ 出産を「軽く」考えているのはどうよ、と思います。 ゴムつけてたって、ちゃんと2人が愛し合ってるなら、それは愛の行為ですよ。愛が足りないということではないと思います。 仕事か出産か、は女性にとってとても大事な選択肢ですから、私は質問者さんとpriestessさんの姿勢立派だと思います。 女性は出産以外の女性の幸せ(仕事など)を貫く権利があるのですから。 何度も失礼しました。 ただ、避妊するから愛がない、という考えに「えー」と思って書かずにはいられませんでした。 自分で選択するのですから、自分達のために避妊する人も、幸せに出産する人も、どちらも間違ってなんかいません。

shuubi
質問者

お礼

お答えいただき、ありがとうございます!! いろいろ意見を言ってきただき、とても嬉しいです。 昨夜、夫に「ナマでエッチしたい?そっちのほうが気持ちよいでしょ?」と聞いてみた所、 「別に?今のままでも気持ちよいよ?」 といわれました。現在子ども作る予定はないので、ゴムを使用してるのですが、ナマじゃなきゃ愛行為ではないというのは自分勝手な男の言い分だと 思います。 それよりも昨夜の夫の言葉の方が愛を感じました。 あと、また素朴な疑問ですが、 外だしする人は結局最後は1人で出すって事ですよね? イク時が一番気持ちよい(ハズ)なのに、 そんなんで良いのでしょうか? 最後まで一体になってないのに一体感を感じるのでしょうか? 質問ばっかですみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#10767
noname#10767
回答No.6

ちゃんとした避妊がしたいと願いつつ、膣外射精や、射精直前のみゴムをつけるなどの不完全な避妊しかできていないことが殆どの私です^^; 性行為では強烈に理性が飛びますから、ムードが最高潮に盛り上がって最も情に流されやす挿入直前に、男性に「ナマでしたい。お願い、お願い、1回だけ 。なあ、お願い、お願い」と何度も強く迫られると(めちゃ執拗に!)、彼に押し切られてつい受け入れてしまいます。私も負けじと「イヤ! ゴムつけて!」と何度もとても強く要望するんですが……。 基本的にHはデートの度にするし、一旦行為が始まれば射精が数回になることもあります。前述のような、挿入前の両者必死の攻防戦(?)の挙句、私が勝ってゴムをつけてもらえることも勿論少なくありませんが、全ての攻防戦において勝利を収めることはできませんでした。で、少々大げさですが、彼に許してしまう度に、意志の弱い自分がイヤになり、生理が5日以上遅れるととても不安になりました。 彼は私と早く結婚したかったそうです。でも私としては、できちゃった結婚は互いの両親に対して風当たりがあるかもしれないし、ちゃんと結婚してから安心して妊娠したいと思っていました。それに、結婚して子供を育てるなら、経済的にやっていけるのか?、といったこともちゃんと調べてからにしたいです。それを彼に伝えても、「そんなもんなんとかなるよ。早く俺の子供を産んで欲しい」と言われました。 それについて男友達に相談したのですが、その男友達は完全に彼の味方でした。「男は本気で愛していて、責任を取って結婚する覚悟があるからゴムをつけない。逆に、遊びの相手にはゴムをつける。ゴムつけないのは愛情の証。(挿入して)じかに愛する人とひとつになりたいと願うのは、愛していれば当然のこと。そう思わずにゴムをつけて欲しいといわれると、相手の愛情を疑うかも。愛する人とじかにひとつになって、愛する人の子供を産みたいと思うのは、恋する女性の女心でしょ? 少なくとも俺が付き合った女性はみんなそうだった。経済的なことも親への風当たりも、二人で頑張って乗り越えていくしかないことだろ。妊娠する前からごちゃごちゃ考えてても仕方ないことだよ」といわれました。 そして、「priestessは、愛する人と一体になりたいとか、愛する人の子供を早く欲しいとか思わないで、現実的なことばかりを事前に考えるような冷めた性格だから、男にもてないんだよ」とまで言われてしまいました。まあ、私はお世辞にもてる方ではありませんが、これを言われたときはとても不本意だったと同時に、多くの女性はそう考えるのかと思って、とても衝撃を受けました。安心して赤ちゃんを迎えられる環境になるまで、避妊をちゃんとしたいと考えるのは、私が「冷めた女」だから……? 長々と述べましたが、私の元彼のような男性や、私の男友達のような意見の男女が多いのかもしれませんね。

shuubi
質問者

お礼

ちょっとその友人の言葉には私もびっくりしました。 priestess さんの考えは私と同じです。 元彼も愛してて結婚を考えてるなら結婚が先だと思いますが、その辺が男と女の違いなのでしょうか・・・。 私はpriestess さんが冷めてる女だなんて絶対思いません!むしろキチンとした考えをお持ちの方だと思いました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

No2です。^^ご質問があったので、再度投稿させていただきます。 個人的経験と、周り数人の女性の意見としては >変な疑問ですが女性でもナマのほうが気持ちよいのでしょうか? はい。ナマの方がずっと気持ちよいです。^^(何か恥ずかしいな;) 身体的、感覚的なこともありますが、距離が近い、彼を直に感じられる、という精神的な喜びで、心地よく、また「感じる」ことが多くなりますし、「ゴムは摩擦があって痛い」というのはよく聞く意見です。 >私たちは必ずする前にゴム用意し、ちゃんと付けたぁ? >なんて話しながらします。 避妊を本当に意識している人はそうすべきですよね。 出来たら困るなら、質問者さんのような姿勢が立派だと思います。 >私は外だしは避妊だとは思ってませんが >あれは避妊のうちにはいるのでしょうか? 避妊ではないですよね^^; でも外出しなら中出しより安心、と思っている人が多いのは事実ですし、タイミングさえ間違えなければ、確率も高いと思います。 (ただタイミングがわからない人が多いから、失敗した!って人も多いのが事実です。) 私的には(学生など責任を取れない場合を除いての意見です)、 基礎体温表や排卵日チェッカーなどで、きちんと女性が自分の体のことを把握していれば、完璧安全日ならナマでしてもほぼ90%は大丈夫だと思います。 だって排卵は終わっちゃってるんですから、妊娠のしようが無いですよね^^; そして「完璧安全日」以外では、多少でも危険性があれば、避妊をする。 それでも出来たら、神様から授かったものとして、中絶はしない、が良いと思っています。 かくいう私も、まだまだ自分の持病のこともあり、子供を生む勇気が持てない(妊娠期間中は持病薬が飲めなくなってしまうため)ので、最近は避妊をきちんとするように心がけています。 でも「出来ちゃった!^^」と幸せそうに未来を見ているカップルを見てると、すごくいいなぁと思います。^^

shuubi
質問者

お礼

お答えいただき、ありがとうございます。 そうですか、女性でもナマの方が気持ちよいのですね。 それは時期が来たら経験したいと思います^^ 外出しは確かにイク時は抜くから大丈夫と思うかもしれませんが 俗に言う「ガマン汁」の中にもたくさん精子は含まれてます。 それを考えると怖いなぁと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

避妊は予防ですから、妊娠を望まないのであれば積極的に使用する方がいいのでしょうが、望む場合はやはり使用しませんね。 それと、セックスの生か、ゴムか。ですが、炊事用のゴム手袋で物に触る感覚と、素手で同じ物に触る感覚と言ったら言いすぎですかね? 正直生の方が全然いいですね。個人的には。 これだけは、やったことのない人に、それを説明するのは難しいと思います。 別に積極的にやってみるべき!とはいいません。 それなりのリスクがあるわけですから。 ですが、生でやる人でも、そのリスクを軽減するべくしている人もいるんでしょうから、どちらがいいかわかりません。 全ての人が妊娠を望んでいるわけでもないでしょう。 避妊していても妊娠する人もいるわけですから。 まぁ、生とゴムの違いは、避妊しない人の気持ちがわからない方にはわからないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • skbler
  • ベストアンサー率9% (69/692)
回答No.3

必ずしもそうとは限りませんよ…というのも、中には、「結婚して下さい!」が言い出せなくて、「出来たら結婚せざるを得ないだろう!」という確信犯もいます。私の親父が然り、弟もそうでした。

shuubi
質問者

お礼

それはその中に愛があって責任を感じるから良いことだと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaburi1
  • ベストアンサー率28% (147/521)
回答No.1

避妊してなく出できた人、意図的に妊娠するようにしていた人、避妊していたけど妊娠してしまった人などいろいろでしょう。 避妊をしている人は半数、していない人も半数ぐらいでしょう。 避妊していたけど妊娠してしまった芸能人、表に出てるのは産んだ人だけで、その何倍も裏で中絶している芸能人は多いようです。 避妊しない人の気持ちがわからないということですが、ひとそれぞれです。快感で言うとゴムなしのほうが気持ちがいいですよね。お互いがひとつになっていると。ゴムが薄くなってもゴムというものを通してお互いの温もりを感じたりしているわけで、本当にひとつになっているかどうか・・・。 避妊していても避妊して無くても、いつも避妊していてもいつも避妊して無くても、妊娠するときはするししないときはしません。

shuubi
質問者

お礼

そうですね、人それぞれですけど 気持ちいからといってゴムしないというのがちょっと 分かりません・・・。 結婚してるとか子どもが欲しくてしてるなら別ですけど・・・。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男で出来婚狙い

    結婚して子供がほしい女性が避妊しないでエッチしてデキ婚狙いというのはよく聞きますが 男性もそういう人多いのでしょうか? プロポーズとか結婚の準備とかめんどくさくて デキ婚狙いの男も多いですか? それとも男性はただゴムが嫌で生でやりたいだけなのですか?

  • どうして避妊しない?デキ婚

    デキ婚でいつも思うんですが何で男性は避妊しないの? 女性も、きちんとした女性なら「ゴムつけて」とくらいえますよね? ある程度の年齢で、経済力もある「そろそろ結婚」という年齢になればまだ分からなくもないんですが デキ婚する男女って男だけでなく、女性も理性がなさすぎと思うのは 私だけですか? ゴムつけてたのは、別ですがほとんどゴムなし、外だしで妊娠してるケースがほとんどですよね? 「妊娠したら結婚したらいいや」くらいの気持ちだからなんでしょうか。。。

  • 避妊失敗で出来ちゃった婚。デキ婚って恥ずかしい。

    私は必ず避妊をしていたのですが、途中でゴムが抜たらしくそれで妊娠しました(3年前ですが)。 デキ婚ということで、子供が生まれてもなんとなく、世間の目(特に親戚)というのが気になります。 私が何も言わないと、みんな(友達の場合)ゴムなしでしたと思い込んでいるからです。 今さらゴム付けたけたけど妊娠したなんて、こっ恥ずかしくて言えないです。 プライドが高いので結構、無計画とか言われるとカチンときます。 それに他のデキ婚の方も確かにまったく避妊しなかった方しかいません...。 私と同じように避妊に失敗して出産なさった方っていらっしゃいますか? もしいらっしゃったら教えてください。あとほかのデキ婚と一緒にしないでと思ったりしませんか?

  • デキ婚は賛成ですか?

    みなさんはデキ婚に賛成ですか? 最近芸能人でも、周りでもデキ婚が「通常化」してきていますよね。兄24歳が22歳の彼女と結婚することになりました。 兄は収入も不安定で、彼女も仕事をしてません。経済的に二人で子どもを育てていくことは無理なので私の実家に引越ししてくることになりました。父は最初反対してましたが、兄のために家まで建ててあげるみたいなんですが。。自分の老後の面倒を見てくれるし、安心だし孫が可愛いのは分かるのですが 私は、中学生の頃から母には避妊について厳しく言われていたし、絶対にできちゃった婚は避けたいと思っていたためどうもポジティブに考えられませんでした。 結局は生でして避妊をしてなかったわけで私は、彼女側のご両親もどういう教育をされてきたのかなと少し思ってしまいました。 男もゴムをつけるべきですが、女性も理性が飛ぶとそんなものなんでしょうか? 新たな命が誕生するのにできちゃった婚を快く思っていない私は、おかしいですか?

  • 何で避妊しないんですか?

    できちゃった婚する人は、なんで避妊しないんですか? ゴムをつけて、破れて避妊に失敗したケースなんてごくわずかだと思います。 生でやってるからできちゃった婚になるわけで、何で避妊しないのか聞きたいです。 子供が欲しいなら、籍を入れ式を挙げるのが先なんじゃないでしょうか? 自分にできちゃった婚になって子供ができた時、将来子供ができちゃった婚になっても何も言えませんよね? みなさんは結婚前に避妊しない男女をどう思いますか?

  • 出来婚(出来ちゃった婚)された方お願いします。

    当方32歳で京都、彼女25歳で静岡在住と遠距離恋愛中です。 最近結婚の話が出ていますが、彼女は関西に来る勇気はまだ足りないようです。 仕事も続けたい気持ちもあると言っています。 そんな中最近は避妊せずに致しており、出来たら出来たでいいんじゃね 結婚しようぜって二人です。 昔は「出来婚(笑)無いわ(笑)」と思っていましたが彼女の状況を考えると これもありかなーと思い出した小生です。 彼女が仕事を辞めて関西に来て上手くいくとは限らないですしね。 ところが周りはそうは見ないぞ、と。 ここで質問なんですが出来婚ってなった時の周りの反応ってどうでしたか?

  • できちゃった婚の人たち

    最近10代でもできちゃった婚の人たちがいますが、なんか僕は古風なのかできちゃた婚はいい気がしません。 できちゃった婚は要するに快楽のためにゴムをつけずにエッチをして外だしをしたら妊娠したということですよね? そんないい加減な夫婦は結婚生活も適当だと思うし、そんな人たちから生まれてくる子供はいい加減な親から育てられるわけだからかわいそうです。昔からうちの親はそんなことしたらぶん殴るし、縁を切るといわれ続けました。僕が親でも子供にそう言うでしょう。 できちゃった婚というわけわからない用語がつけられてますがすごい重大なことだと僕は思います。特に10代なんかは親のすねをかじっているのに何をしているんだ!という感じです。 僕の考えは間違っていますか?経験者の方もご指摘の意見をください。

  • できちゃった婚が嫌なのはおかしい?!

    20代前半女性です。 最近、周りの友人たちがバタバタと結婚し始めました。 その理由が全員「できちゃった婚」でした。 私の年齢だと、長年付き合って・・ではなく、 数か月でこういう結果になった人が多いです。 先日、まだ未婚の友人と、結婚の話をしているときに、 「私できちゃった婚は絶対いやだ」と言ったら、 「え?なんで?その理由がわからない」と言われました。 【子どもできちゃった→だから結婚しよう】っていうのが嫌だから。 と言っても「わかんない」と・・。 子どもができたから結婚? じゃぁ誰とでも結婚できるじゃん? 子ども出来なかったら結婚しないの? と思ってしまいます。 私は今付き合っている彼がいて、セックスもあります。 でも、避妊(ピル・ゴム)はしています。 じゃぁセックスしなきゃいいと言われればそうなのかもしれませんが・・。 友人たちができちゃった婚するのを軽蔑しているわけではないです。 でも、私のような考えは、考えすぎなのでしょうか。

  • できちゃった婚の方に質問です

    私の周りのでき婚の人は、 ゴムをつけてたけどできちゃったと言うのですが、 正直中だしだの安全日だのと言って、きちんとした避妊をしなかったのではとすごく疑問です。 世間体的に避妊をしてませんでしたと言っているだけなのでは??と思ってしまいます。 ゴムを正しく装着していれば、傷がついていた、素早く取り出さなかった等の理由でしか避妊失敗はないと 思っているのですが、やっぱりそうではないのでしょうか? でき婚の方の、建前ではなく実際の妊娠に至るまでの事情を伺いたいです! (完璧興味本位ですみません・・・)

  • 出来ちゃった婚をした方に聞いて見たい

    内容的に、このカテゴリで質問させてもらいます。 最近、芸能人の方にも多い(自分の周りにも非常に多いですが・・・) 出来ちゃった婚について聞いてみたいことがあります。 (表現が難しいので、削除されないか心配ですが・・・・) そういう方たちの性行為は、避妊せずに行っているのでしょうか? だとすると、女性側、男性側の気持ちってどんなものなのでしょうか? 自分の経験だと、避妊をしないで中に出す場合は彼女が「今日は安全だよ」って時だけです。 それ以外では、避妊具がないときはちゃんと外に出すようにします。 出来ちゃった婚をした方って、どういう経緯で出来てしまうものなのでしょうか? ・結婚を前提に付き合っているので、出来たら結婚すると避妊はまったく考えないでしている。 ・単に常に中で出している。(出来たときにどうするか考える) (失礼ですが、何も考えずにやっている?) ・避妊具はつけないで、外にだすつもりだったけど、最初の液や抜き出すのが遅れて出来てしまった。 ・彼女に「安全日」とだまされた。 ・逆に男側が既成事実を作りたいために、遅れたフリをしてわざと中に出した。 じっさい、ダル君や他芸能人はどういった経緯でできちゃった婚をしてしまったのかが気になっています。 経験者の方おりましたら、是非教えてください。